はじめまして、なーみんと申します。

この度、アメーバさんからライブドアさんに引越してきました。
引越しを機にタイトルを「なーみん育児絵日記」に変更しました!
5ヶ月悩んだ末、何のセンスもないタイトルに…(笑)
そしてカテゴリを子育てから絵日記にしてみました。
育児以外の記事もたくさん書けたらな、と思っています!

兄弟そろってアトピーで、現在ステロイドを使った治療をしています。
だいぶキレイになってきましたが、まだまだ長い道のりだと思います。
治療の経過もちょこちょこ書いています。



★主な登場人物★

na-min1
なーみん(私) 
元ネトゲ廃人の超グータラ母。
3度の飯よりお菓子が好きな永遠のダイエッター。
産後太りをこじらせ中。公開ダイエットは失敗に終わる。
また懲りずにやります(笑)


na-

なー 
2011年9月生まれ。
戦隊ものなどヒーローが大好き。
気づくとすぐ裸になっている
最近口達者になり、かなり生意気になってきました


mi1

みー
2014年12月生まれ。
2人目だからか斜め上の行動をするやんちゃ小僧。
ぱっつん前髪がトレードマーク。そして丸い。
趣味はテーブルの上に登る事


danna

旦那
謎の生物からクマに変更しました。
ネトゲをこよなく愛すゲーマー。
筋トレが好きらしい


こんな感じの賑やか4人家族です。
よろしくお願いします♪



Twitterやってます!→