こんにちは~
今日は週1の楽しみ、ウォーキングデッドの日!
そろそろ刺激的なエピソードが恋しくなってきました!(笑)

今日は定期、デブネタです。


2016-12-05-13-45-59


2016-12-05-13-46-02


9月から私は一体何をしていたのだろう…
明日から、来月から…と気付けばあと2週間という大ピンチ。

帰省すると1~3キロは太るのに、やばい。


2016-12-05-13-46-05


そもそも2週間で痩せるとか私みたいなグータラダメ人間には無謀すぎる…。
でもとりあえず検索しまくって2週間でも痩せれるということを頭の中に叩き込みます。
そんな5キロとかとは言わないからせめて2キロくらい…!!
食事を考えたり軽い運動すればこの体重からの2キロは不可能ではなさそう。

2016-12-05-13-46-07

検索した記事を読むとやる気がすっごい沸くんです。
たったの2週間じゃないか!!それくらい本気出して頑張る!!
デブは1日1食になったくらいじゃ死なねーよ!!みたいな感じで(笑)
1日1食は例えですよ…!
でもこの前インスタ見てたらダイエット成功された方がそう書いてたんですよね(笑)

検索は大体夜にするので、その日はそのまま就寝。


2016-12-05-13-46-14


翌朝の無気力感が半端ないのですが…
昨日意気込んでたくせに朝になるとお腹も空いてるし、体も怠いし
あーなんかもうこれ明日からでいいかな?みたいな感じで。

これが毎日続き、いつも痩せられないんですよね~
デブ思考からまずは改善する必要がありそうですが
どうしたらいいんだろうw

そして帰省までもう2週間もないという事実。
終わった…^0^






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村