こんにちは~!
ここ数日暖かくて過ごしやすいですねー!
明日は久しぶりのディズニーに行ってきます!
寒くなさそうで良かったw

今日は前回の続きです。
前回の記事はこちら


会場につき、あまりの人数の多さにびっくり。
80人くらい参加していたそうです。

ウロウロしすぎて普段引きこもりの私たちは既にヘトヘト…
とりあえず座りたいので空いてる席を探しました。

2016-12-20-16-12-37

半分以上の人が立っていたのですが、なぜか空いてる席がありました。
ラッキー!と思って早速座りました。

2016-12-20-16-12-39

座ったらなんかどっと疲れて溶けて消えるかと思いました…w
座ってすぐに忘年会の挨拶が始まったのですが

2016-12-20-16-12-48

マイクのすぐ後ろの席でまるで関係者席…!
たくさんのブロガーの人が目の前に集まりちょっと気まずい…!!
だんだん笑えてきて終始ニヤニヤしてしまいましたw

挨拶の後はブロガーさんにご挨拶や名刺交換をさせていただきました!

2016-12-20-16-12-43

ほんとに手が震えた…!!!!
笑顔とか引きつってたんじゃないかと。
お一人お一人紹介したいのですが人数が多いため割愛させていただきます。
私なんかと名刺交換、お話してくださった方々、本当にありがとうございました!!
嬉しすぎて夢のような一時でした!

そしてビンゴタイムへ!!!

2016-12-20-16-12-45

私、ビンゴとかまったく当たらないタイプです。
ついつい欲深くなってしまって当たらないんですよねw
今までの経験を活かし、欲深くならず、はずれるって思ってやると決めました。

ところが…

2016-12-20-16-12-51


景品があまりにも豪華で欲深さMAXに。
さっき言った言葉はなんだったのか。
気づいたら、これ絶対ほしい!これも良い!こっちのほうが良くない?
と当たる前提の会話になる私たち。

そしてビンゴは始まった。


ビンゴの続きはまた次回。
すみません、あと1回か2回続きます。

ゆばちゃんも忘年会のレポを書いてますのでこちらもぜひ!
ゆばちゃんのブログへ






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村