おはようございます~!
おとといのディズニーの疲れが未だに取れません!
運動不足ですね…!

今日は忘年会の続きになります。今回で最後です!
前回の記事はこちら→

ビンゴの景品があまりにも豪華で欲深くなったせいか
ビンゴカードに穴が空きませんでした…w

2016-12-22-23-33-55

ビンゴ、リーチの人が続々と出る中、数字があっても微妙な位置でリーチにすらならない!
そんな状況が続き、完全に諦めモードに。
隣に座っていたkatahoさんもリーチにすらならないという状況で私たちの周りは負のオーラが漂っていました…。
ゆばとゲスい事を言ってたバチが当たったのだと思いますw
(詳しくはゆばのブログをご覧ください→ブログへ


しかし!!!!


2016-12-22-23-34-01


リーチになると言う奇跡が!!
ゆば、katahoさん、裏切ってごめん……

でもリーチになったからと言って当たるわけではなく
穴だけは増えるけどビンゴになる気配は無い。


2016-12-22-23-33-58

2016-12-22-23-34-04


リーチの時って、数字に敏感になりついついぴくっとしちゃいますよね!
き、きた!!!!!と思ったら1つ違いだったりw

当たる気がせず、どんどんとビンゴ者が増え景品が無くなってゆく…
こうなったらLINEグッズでもいいから欲しい!!!(すごい失礼w)

この時点でトリプルリーチ。
でも当たらないって不思議…
もう景品も残り3つになった時についに奇跡が…

2016-12-22-23-34-06

なんとビンゴに!!

お皿をもらおうと思ったのですがじゃんけんに負けたのでお弁当箱をいただきました!

image

可愛いw


ぎりぎりでビンゴに当たって良かったw

忘年会はあっという間に終わってしまって、ゆっくりお話出来なかった人が多すぎました><
もっと積極的にグイグイと話しかければ良かった…!

もう色んな人が書かれてるのでご存知の方も多いかと思いますが
りささんと、おにぎりさんが調査兵団のコスをしていました!
おにぎりさんに一緒にやらない?と誘われてたのですが、デブ過ぎて思いとどまり
痩せたらやる!!と返事をしたものの痩せなかったのでできませんでしたw
でも一緒にこのポーズで写真撮れて嬉しかったです!

2016-12-22-23-34-09


では長くなりましたが、忘年会レポはこれにて終了です~。
お付き合いありがとうございました!



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過については こちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村




※コメントについて次のページでちょっと書きました!



■コメントについて■
今回からコメント欄を再度開放します。
前回までいただいていたコメントですが、どこまでお返事をしたのかわからなくなってしまって
いただいていたのに申し訳ございませんが、こちらで一括でお返事という事にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
特別コメントが多いわけではないのに一人一人にお返事できず申し訳ございません><
なるべく全員にお返事しようと思っていますが、質問形式のみにだけお返事する日もあるかと思います。
ツイッターは漏れが無い限り全員にリプさせていただいております。
いつも本当にコメントありがとうございます!!!励みになります!

メッセージは個別のメアドに返信という事になるので基本はお返ししていないのですが
次にいただいた分からはコメントと一緒にお返事が出来たら思っています。
もし不都合がある場合は一言言っていただけたら個別に返信させていただきます!