おはようございます!
昨日はブログを書くぞーと思ってたのに、テレビをつけたらスマスマ最終回がやってて
結局最後まで見てしまいブログがなかなか進みませんでしたw
特別SMAPが好きなわけではなかったのですが、なんかしんみりしちゃいますね…;;

今日はすっごい久しぶりに友達と再会した話。

以前ブログが友達Mちゃんにバレました(笑)
ブログは私の家族も知ってるし特にバレて困るような事は無いので全然OK!
私を見つけてくれたMちゃんは幼稚園の頃からの友達でした。
私は田舎出身なので幼稚園から小学校まではALL1クラス。
そのため幼稚園からの友達ってなんかもう運命共同体みたいな存在ですw
身バレがきっかけで今度帰省する時会おう!なんて話をして先日再会を果たしました!


帰省の時にちょくちょく会ってるHちゃんも誘ってみました!
※Hちゃんも幼稚園の頃からの友達
Mちゃんに会うのは…たぶん15年ぶりくらいかな?

2016-12-27-00-44-43


Mちゃんは別で来てるので、待ち合わせのカラオケへ!!


2016-12-27-00-44-38


待ち合わせ場所には昔と変わらないMちゃんの姿が!
なんか久しぶりだけど運命共同体なのでそんな気がしませんでしたw

2016-12-27-00-44-40

Mちゃんの娘ちゃんも来てくれました!
小学生なので未就学児とは違いお姉ちゃんって感じでした!
次女ちゃんは体調が悪かったみたいでお留守番で残念…!
また会えるといいな~。
そして娘ちゃんも私のブログ見てくれてるそうで、
ファンなんだよ~って言われて嬉しかった&なんだか恥ずかしかったですw

特に歌うわけでもなく色々昔話や、同級生は今何してるんだ的な話で盛り上がりました!
なーとみーはキッズルームだったのでブロックや滑り台で遊んでてくれたので楽でした^^

そしてMちゃんがふと私のブログの話を始めました

2016-12-27-00-44-46


2016-12-27-00-44-48



衝撃的な発言に思わずお茶を吹きそうになりました…!
まさか阿部さんを知ってるとは…

その阿部さんとは以前こちらの記事で書いたこのケーキですw

image


YOUTUBEで動画を見て知ってたらしい(笑)
とりあえずキャラだけ知ってるみたいなのでちょっと安心しました…!

手軽に色んな動画見れちゃいますもんね…!

笑ったりびっくりしたりな一時でした~
Mちゃん娘ちゃん、Hちゃん楽しい時間をありがとう~!
また遊ぼうね!


■コメントお返事■
おにぎりちゃん>そう、失われた何かよ、何かw正直機械的な定型文が送られてくるのかと思ったんだけどちゃんと入力してくれてるっぽかったし楽しかったね~!誘ってくれてありがとねー!!


年末でちょっとバタバタしているので落ち着くまで一旦コメント欄閉じさせていただきます!




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村