おはようございます!
昨日はなーとみーを連れて仮面ライダーの映画に行ってきました!
やっぱり2歳なりたてのみーを連れて行くのは無謀でした…w
映画はドライブ好きの私としてはニヤニヤしてしまう内容もあって良かったですw
最近見た仮面ライダー映画の中では一番好きかも。

今日は正直すぎるなーの話。

2016-12-28-23-55-12

実家に帰るとアルバムが見たくなるときってありますよね!
子供の頃の私を見てもらおうと思ってなーを呼びました。

2016-12-28-23-55-14

2016-12-28-23-55-19


子供の頃の私の写真を見てなーはちょっと驚き、ぼそっと言いました


2016-12-28-23-55-16


その後「あ、そっか!男の子だったからちんちん切って女の子になったのか!」
と一人で納得しておりました…
すごい発想力だなぁ。

子供の頃の私は眉毛も太くて髪も短く、肌も真っ黒!
言われてみれば確かに男の子のようでしたw
それにしても子供って正直すぎる!!!