遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2017-01-05-11-23-12

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


早めに帰省してから約2週間。
昨日の朝方帰ってきました!
今日から通常通りの生活です。
現実に戻るのって辛い。

帰省中、かなり太ったので今回はデブの話。

2017-01-05-11-23-18


帰省中は毎日が宴会状態でした。
餅を食べ、肉を食べ、お菓子を大量に食べましたw

2017-01-05-11-23-14

私が来ると太るといいつつ一緒にお菓子を食べてくれる母。
母もダイエッターなのですが、私が来るとついお菓子を食べてしまうらしい。
私のせいにされても…!!

せっかくの帰省。
目の前に美味しいものがあるのに、太るから…なんて言ってたら勿体無い。
私はもう、何も考えずに食べたい時に食べたいだけ食べる生活をすることにした。


2017-01-05-11-23-21


そう、デブチャレンジ。
この短期間で何キロ太れるかってね…!!

スクワットチャレンジなどは続かないくせにこのチャレンジは不思議と続きます。w

毎日宴会を繰り返した結果…

image

3キロ近く増量しておりました。
これはヤバいww
自業自得だけどやばすぎる…!!!


2017-01-05-11-23-23

撮った写真を見ても肉だるまのような人が写っていました。
誰だよ…と言いたいところだけど紛れもなく自分でw


という事で私は究極の進化を遂げました。
毎年の抱負ですが、今年こそは痩せるんだ…
有言実行っていうのも抱負に付け加えておこう。

まずは増えた分痩せないと!
今日の朝体重計に乗ったけど全く減ってなくて焦りましたw笑えない!
お年賀とかでもらったお菓子も大量にあるし誘惑に勝てそうもないw



コメントお返事

プレゼント企画予告のお返事です。一括ですみません><

エリさん、ひろみかんさん、ちゃんちーママさん、tomoさん、栗きんとんさん、パーシーさん、みかんさん、
きょんさん、scarletさん、かみちゃんさん、みにほわいとたいがーさん、ぷーちゃまさん

イラストと言ってくれる方が多くてとても嬉しいです~!
今何にしようか絞ってるところなので参考にさせていただきます!!
ありがとうございました^^


今年もお世話になりましたへのお返事です

おにちゃん>私も仲良くなれて良い1年だった~!!ありがとう!デブ活捗りすぎて大変なことになったよw




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村