こんばんは~!
こんな時間にすみません…!
夕方更新するはずができずに今になりました。

以前予告したプレゼント企画ですが、
本日注文が完了しましたので受付を開始したいと思います! 
コメントで、イラストと言ってくださる優しい方もいたのですが、
他人様にイラストをプレゼントできるような画力を持ち合わせていないので
練習していつかイラストプレゼントをできたらなーと思います!

前置きが長くなりましたが、今回のプレゼントはこれです。

image

サクマドロップです!

今回もまたオリジナルパッケージで作ってみました。
今日注文したばかりなのでまだ届いてもいないので画像はイメージです。
上手く印刷されることを祈ってます…!
ちなみに私の好きな味はハッカです。

こちらを5名の方にプレゼントします。


●応募条件●

・私のブログを読んでくださっている方!
・これからも読んで下さる方!
・当選後、住所等個人情報を教えていただける方
※発送後削除しますのでご安心ください


◆応募方法◆

コメント、ツイッターのどちらか1つでお願いします。

・こちらの記事にコメント(お返事はできませんのでご了承ください。)
他の記事へのコメントは管理が厳しいので無効とさせていただきます。

・ツイッターでハッシュタグ【#なーみんドロップ】と入れて応募してください。
ツイッターにつきましては、ハッシュタグで管理します。
応募受付できた方はイイネしますので、
24時間経ってもイイネされないようでしたら、DMください。
※鍵アカの方は私から見れません。
RTしてくれたら嬉しいな…!!!wボソッ・・・



コメント、ツイッターがどうしてもできない!という方はこのブログのメッセージでも受け付けます。

締め切りは1月17日、日付が変わるまでとさせていただきます。

当選した方には漏れなく余りまくった名刺を同封します(いらないとか言わないで…!w)
ブログやSNSしてる方は当選したらネタにしてくれたら泣いて喜びます!w




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過については こちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村