こんにちは~!

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
近いうちに抽選をしたいと思っています!
今回もくじ引きを作りたいと思います。
またその際は告知させていただきます~


2017-01-18-09-33-21

ドロップも無事届きました!
印刷があんまりキレイじゃなかったのがちょっと残念です…><


今日は美容ネタではないのですが、お得雑誌の事です。


2017-01-18-09-27-31

JELLYは若い女性向けの雑誌なのですが、付録にEMODAのコスメが4つついています!
EMODAも若い女性向けのファッションブランドなんですが
コスメも展開してて、年に数回付録にコスメがついてくるので毎回買っています。
毎回すぐ売り切れてしまうみたいなので見つけたら即買いおススメです!
4つも入って750円です!お得!(笑)
しかも1、2回使える少ない量ではなくて、ちゃんと何回も使える量なのが嬉しいです!


2017-01-18-10-34-10


まずは雑誌の通りにメイクしてみました。
モードでクールな感じのモデルさんメイクを真似してみました。


2017-01-18-10-32-13


写真撮る前にちょっと触っちゃって汚くてすいません(笑)
左がローライト&ハイライト。アイカラーやベースとしても使えるそうです。
どちらも練りのタイプ。
右はチーク&リップ。こちらも練りタイプ。

ハイライトは普通かなと思ったけどローライトは練りだけど結構発色が良いです。
私が持ってるローライトは練りなのにあまり発色が良くなくて微妙~と思ってたのでこれはいいかも。

チークは下のグレープ色が本当に良い色でした!


2017-01-18-10-33-43

続いてグロス。
手前のグロスは、レンガ色っぽい感じでかなり発色が良かった!
グロスなのにマット。しかも落ちにくい!
他の色も試してみたくなるくらい良い感じでした。
こんな発色が良いリップってなかなか勇気がいるけど付録なので手軽に試せるのが良いですよね~

奥のはケアもできる透明のグロスです。
マットなグロスの上に重ねるとすっごいツヤっぽくて唇だけいい女になりました。唇だけ。

メイクをすべて仕上げてみた結果…!

2017-01-18-10-34-12


田舎のヤンキーみたいになりました…


髪の毛とかちゃんとすればきっと私もモデルさんのように…(なれない)
EMODAの現品は試したことないのですが、試したくなるような付録でした。
流行っている色って買うにはちょっと勇気いるし、量もこんないらないしな~と
いう方にはちょうどいい量だし、手軽に試せる価格なので本当におススメです。
回しものじゃないよ!!(笑)


 ■コメントお返事は次回させていただきます■







★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記は こちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村