こんにちは~
最近また海外ドラマにはまって寝不足です!
以前フクミーさんに教えてもらった、ゲームオブスローンズを見ています!
ちょっとファンタジーっぽいドラマでハリポタとかロードオブザリング好きな人は好きそう。
1話目からどはまりして毎晩遅くまで見ています(笑)
激しい描写が結構な頻度であってビックリでしたが(笑)
TWDの後半が始まる前までには全部見たいな~
※シーズン6 全60話まで今のところ配信されています。

プレゼント企画の抽選、もう暫くお待ちください…!!!
今くじ引き作ってる途中です!


前置きが長くなりましたが、今日はなーがポケモンを見て言った一言です。

2017-01-20-10-55-11

ポケモンが大好き!というわけじゃないけど、いつの間にか
ポケモンがやる曜日と時間を覚えて毎週見るようになりました。
そしてなぜかポケモンの名前をすっごい知っています。
保育園で覚えてるのかな…?
子供のこういうところが本当に謎です(笑)
妖怪ウォッチの妖怪の名前とかやたら知ってるし。

ポケモンを見ながらなーがボソッと一言言いました。


2017-01-20-10-55-14
2017-01-20-10-55-16


なんて現実的な一言…!!!(笑)


2017-01-20-10-55-19


私が子供(と言っても中学生くらいですがw)の頃から言ってると
教えてあげたらびっくりしていました(笑)

私ポケモンの事全然知らないので、本当にポケモンマスターになっていないのか
ggって見たら、【サトシ ポケモンマスター なれない】などのキーワードが出てきました(笑)
5歳にして気付いてしまったなーって天才じゃ…!!!(笑) 


◆コメントお返事◆
 【鶴を見たみーの反応】のお返事です

あーちゃんさん>お孫さんは同じくらいの歳でしょうか^^子供のこういうところって本当に可愛いし癒されますよね!

mocaさん>だんだんコミュニケーションが取れるようになってくると、言い間違いや発想の面白さで日々笑わせてもらってます(笑) 

こじこさん>初めまして^^言葉は個人差ありますし、爆発期がきたらどんどん喋ると思います!まだまだ意味の解らない言葉もありますが(笑)ケガは大丈夫そうです!来週抜糸できそうです!ありがとうございます^^

ゆずしみさん>大人じゃ想像できない事を言ったりするから本当面白いです!!けがはだいぶ良くなってきて来週抜糸できそうです。傷痕は心傷みます;;もっとこうしてれば…と後悔します。


 【付録でコスメ4点】のお返事です。

鉄鋼ゆーさん>買えましたかー??私も元がヤンキー顔ですよ…!だから尚更ちゃんとしてないとヤンキー感が…!!!(笑)

ぷーちゃまさん>お買い得ですよね~!私も雑誌って最近は全然なのですが、付録に釣られてついつい買ってしまう事があります(笑)

あまぐりさん>本当豪華ですよね~!レブロンの現品…!!そんな付録があったのですねー!!知ってたら絶対買ってました~!もっと付録に敏感になろうと思います(笑)

あっちゃんママさん>最近美容小ネタ書けてないのですがそう言っていただけると嬉しいです!雑誌買えましたかー?色が気に入ったのでできればもう1冊欲しいと思ってます(笑)

はるさん>お買い得ですよね~!いつも出遅れて本屋やコンビニ探し回るのですが今回は発売日に買えて良かったです(笑)


 


★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村