こんにちは~!
保育園の宿題的なものを後回しにしすぎて
すっかり忘れてて今日が締切なのですがなんとか完成しました!
昔から、締切間際にならないとやらないタイプです…!

今日はシャンプーハットを使ってみた話です。

先日、シャンプーハットをいただきまして、早速使ってみることにしました!

image


お洒落~!!海外らしい配色も可愛いです!
このタイプ、以前から気になっていました。

意外と頭の部分がしっかりしててきつそうなので
もしかしたら嫌がるかも…とちょっと心配に。

2017-01-27-13-46-18

でも被せたらぼーち!と帽子感覚で楽しんでる様子でした(笑)

そしてこのままシャワーで流します。

2017-01-27-13-46-28


image

※濡れててすいません…!
内側がこのようになっているので水漏れがしにくく
顔に水がかかりませんでした!
みーは水がかかるとギャーギャー騒ぐのですが
これは水がかからなくて本当にありがたい!!

この日から流すときはこれ!という感じに気に入ってます!

結構広がるので5歳のなーにも使えます!
私も試しにつけてみたけど…壊れたら嫌なのでやめときました(笑)


良いことだらけなのですが困った事も。


2017-01-27-13-46-22


使い終わった後遊びたいので取り合いに…。
あーもう、本当に些細な事でケンカが始まるーー!

そしてなーはこんな遊びをしてました!

2017-01-27-13-46-30


VRだそうです(笑)
ちなみにVR持ってません(笑)


頭を洗うのを嫌がる子にはおススメです♪







◆コメントのお返事は後日させていただきます~!
色々とやる事が立て込んでるので一旦コメント閉じさせていただきます…!
 



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村