こんにちは〜
昨日書いた、保育園の宿題。
必死に頑張って仕上げたのに持ってくの忘れました…( ;∀;)

今日はみーの間違いをまとめてみました!



真ん中に穴が空いているから5円はドーナツ。
50円でもたぶん言いそうです(笑)


月はバナナ。
丸い時はお月様と言うのでちゃんと型で判別してるらしい。



きのこは傘に見えるみたいです。
私がきのこの山食べてる時にも「雨!」と言ってました(笑)
ちなみに私は断然きのこ派です!


確かに形が似ている…!
でもこんなカラフルなウィンナー無いよ?(笑)
ゼリービーンズ、子供の頃大好きでした!
今はあんまり好きじゃないです(笑)


そして最後に、最近の一押しの間違いです。


チョコの事をコチョ。
その言い方がなんとも言えない可愛さで…!!(笑)
チョコだよって教えてもコチョって言うのでしばらくはこの間違いで癒されようと思います(*^ω^*)


全然話変わるのですが、もう少し経ったらブログのタイトル変えようと思ってます!
でも全然良いタイトルが思い浮かばず…。
センスが欲しいです(笑)