こんにちはー!
スーパーに行ったら節分用にマシュマロが売ってたのでマシュマロを撒くことにしました(笑)

今日は子供に申し訳ない大人の事情の話

先日なーにこんな事を言われました。



なーはA君とB君と仲が良く、この日はB君が遊びに行ったみたいです。
お願いされても、どうする事もできず。
だって私は2人のママさんとは面識すらろくに無いから…!


何でって言われても…!!(笑)



子供に正直に話したらあんまり良くないかなぁ?と思い
もう夕飯作ったから〜と言って誤魔化しました(^_^;)
保育園て、時間帯が合わないと同じクラスでも保護者の顔すらよく知らないなんてことがあります。

私はどっちのママさんもよく知らなくて。




子供同士が仲が良くてもママ同士が仲良いとは限らず…!
仲良いお友達が遊ぶってなると一緒に遊びたくなるよね( ;∀;)

遊びに行けない裏にはこんな大人の事情があってごめんよ…!


■コメントのお返事は後日させていただきます。
いつもありがとうございます!