こんにちは!
今日は節分!
早く恵方巻きが食べたいです(笑)

きょうはかっこいい~と言いたいみーの話

イヤイヤ期の子供に靴を試着させるって結構大変じゃないですか?
サイズが合う合わないで何足か履かせていくうちに機嫌が悪くなったり…。
以前、ムートンブーツを購入したのですがその時は
とにかく「かっこいい!!」と言いまくってみーの気をそらしていました(笑)

2017-02-03-13-37-44


2017-02-03-13-37-46


試着や着るのを嫌がりそうなものは「かっこいい!」と言っていたら
上着や帽子などもかっこいいと言うように。
かっこいいの意味わかってるんだろうか…(笑)

かっこいいはこんなところでも。

2017-02-03-13-37-49

2017-02-03-13-37-52


急に止まるから何事!?と思いきや…


2017-02-03-13-38-00


靴が急にかっこよく見えてきたのか
かっこいい~、かっこいい~と嬉しそうです(笑)

最近はかっこいいがエスカレートしてきました。

2017-02-03-13-38-02

通りすがりの人にまでかっこいいか聞くので
ちょっと恥ずかしいです(笑)
ちなみに可愛いかどうかも聞いたりしています(笑)


そうそう、ゆばちゃんとメグッペさんがドロップの記事を書いてくださいました!
他の方からも無事に届いたという連絡と感想をいただけてとても嬉しいです^^

ゆばちゃんの記事はこちら
メグッペさんの記事はこちら


◆コメントお返事◆
みーの可愛い間違いまとめ のお返事です

鉄鋼ゆーさん>きのこ仲間ですねー!!周りはたけのこ派なので嬉しいです(笑)

にゃさん>コチョって言うんですね~!可愛いですよね♥そしてキノコ派!嬉しいです!

みーなさん>言い間違いっていつの間にか正しい言葉になってたりしますよね~!コチョは可愛いのでしばらくはコチョのままでいてほしいです!ほっぺペチペチも最高に癒されますよね♥

くうとママさん>きのこ仲間がここにもー!!私の周りもたけのこ派だらけです。

ぷーちゃまさん>た、たけのこ派ですって…!?(笑)タケノコも好きですが、買う時は迷わずキノコです!(笑)コチョが可愛くて毎日言わせています(笑)

シャボンさん>同じですね~!穴が空いてると嬉しそうにドーナツ!って言っています^^そのくせにドーナツは食べません(笑)可愛い間違いはまだまだしてくれそうなのでこれからも楽しみです!

あいさん>セタフィルは子供も私もまだ使ってますよ~!もう何個もリピしています!この時期は私も全身塗ってます!


※今バタバタしているため一時的にコメント欄を閉じています
 



★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村