こんにちは~
昨日はカラオケに行ってエグゼイドの主題歌を歌ってみたのですが
難しくて撃沈しました…!!(笑)
子供と一緒に歌いたいので練習しよう~!

今日はなーが尊敬する人の話。


2017-02-06-12-33-38


スタバのプリンって知ってますか?
私は全然知らなかったのですが、身内が教えてくれてそれ以来気になって気になって。
食べたいな~とボソッと言ったらなーが知ってるって言うんですよね。
しかも味が2種類ある事も…!

なんで知ってるのかと聞いたらこんな答えが。


2017-02-06-12-33-41


2017-02-06-12-33-47


どうやらヒカキンがYOUTUBEでレビューしてたらしい。
なーはYOUTUBEでレビュー動画やゲーム実況とか見てて
やたら詳しかったりします(笑)
(ちゃんと時間を決めてiPad見させてますよ!)

でも今まではヒカキンだったのに、なぜ急に敬称が?(笑)



2017-02-06-12-33-44



理由を聞いてみたら大好きだからだそうです(笑)
なーはユーチューバーになりたいらしくてヒカキンみたいになりたいそうな(笑)
道は険しいけど頑張ってくれ…!!!
ユーチューバーが夢なんて現代っ子らしいな~
私がなーくらいの時はケーキ屋さんだったかな(笑)


そしてついにスタバのプリンを購入しました!


2017-02-06-12-35-41


1個300円とちょっとお高めです…!
買った最大の目的はプリンではなくこのカップ。
これ結構しっかりしてるんです!


2017-02-06-12-38-47


妹が植物を植えた写真を送ってきてくれて
私もマネをしてみたかったのです…(笑)
可愛くてお洒落だ~!
多肉の寄せ植えとかも可愛いですね~!
でも植物すぐ枯らすタイプなので大丈夫かな…^^;

そしてプリンはチョコ味だけ子供たちが食べちゃいました。


2017-02-06-12-33-49


なーはレビュー風に食べてましたー(笑)

チョコ味を一口だけもらったけど”チョコ”って感じでした(笑)
食感もプリンっぽくなくて柔らかいチョコ食べてる、そんな感触でした!

普通の味が残ってるので食べるのが楽しみです
※だから痩せない…




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村