こんにちは!
今日は寒いですね〜
しばらく寒いみたいで外に出たくないです(笑)

今日はバレンタインを意識するなーの話。



バレンタイン=チョコがもらえると言うのはわかっているみたいです。
スーパーのバレンタインコーナーを見てはどれにしようかな〜なんて言っています(笑)

先日、こんな事を言いだしました





ちょっと待って…!(笑)
女の子を1人に決めるってなんだ!
そんな大勢の女の子に慕われているのか…?(笑)
ちなみになーは女の子にチョコを貰った事は一度もありません…(笑)








ですよねー!(笑)
イマイチどんなイベントなのかわかってないようでした!
なんで女の子を1人に決めるの?って聞いても、わかんないと返ってきました!
なーの思うバレンタインは一体どんなイベントなんだろう?(笑)  

そしてSちゃんを選んだ理由が可愛いだけではなくて、Sちゃんには妹がいるからなんだそうです。
Sちゃんの妹はみーと同じクラスなので、みーが喜ぶからだって(笑)
言ってる事はメチャクチャだけどなんだかんだで弟思いななーです(*^_^*)




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村