こんにちは〜
昨日はバレンタインでしたね〜
我が家はバレンタインどころじゃなくない1日になりました(笑)

その理由がこちら






保育園からの呼び出し電話!
もう嫌な予感しかしないですよね(笑)




内容はみーが熱を出したとの事でした。
この時期の高熱…
インフルじゃないといいんだけど。


迎えに行きつつ病院に行ってきました。








インフルエンザでした( ; ; )
今週いっぱいは登園禁止。

そして何よりも残念な事が…!
今週は保育園の発表会があるんです。
それに向けて一生懸命練習してるみたいで私もそれを楽しみに日々過ごしてきたので
見れないと思うと残念で残念で( ; ; )

なーに移りませんように…!
インフルエンザ流行ってるので皆様もお気をつけください。