こんにちは~!
今日はウォーキングデッドの日ですねー!
前回も気になるところで終わったので今日が楽しみです!!

今日はなーに言われた、悪気はないけど何だか失礼な一言。


image


普段の化粧はかなり手抜きです。
コスメが好き!とか言ってる割には手抜きしまくっています(笑)
この日はしっかり化粧をしたい気分だったので
いつもよりしっかりめに化粧をしました。

それを見たなーの反応。


2017-02-20-10-27-59


2017-02-20-10-28-02


すごい眩しいものでも見ているような眼差しで可愛いと言ってくれました。
確かになーは、私がしっかり化粧をしているといつも喜んでくれて
可愛い~って言ってくれます(笑)


しかし、今回は一言増えてこんな事を言われました


2017-02-20-10-28-36


女性みたい!……って!


なんて失礼なーー…!!(笑)

たぶん、なーの中では キレイにしてる=女性 なのかな?
※決して自分の事キレイと言ってるわけじゃないですよ!w
だからきっと褒め言葉なんだろう…と思いたい(笑)

なんだか拍子抜けした一言でした(笑)



◆コメントお返事◆
※バタバタしているためしばらくコメント欄は閉じさせていただきます!
いつもありがとうございます^^

ゆかさん>ゆかさんの娘さんもインフルになって発表会見れなかったのですね><しかも年長さん…!残念でしたね。後日見れますように。みーの熱は1日だけでその後とても元気でした(笑)

ヒロさん>兄弟そろってインフルは大変でしたね><この時期の病院って混んでますよね。発表会も本当に残念で残念で。先生から「みーくんのダンス可愛かったので本当に残念~」と言われて余計に凹みました(笑)見たかったー…!!

ぼっこさん>携帯の画面に保育園と出ると、「きたか…!」と思います(笑)そしてどっちだ!とも思いますね(笑)発表会は残念でしたが、また来年に期待することにしました!まだ先ですが(笑)誰も移る事無く治ったので良かったです^^

ぷーちゃまさん>まさかのインフルでした~^^;熱も上がらず元気に過ごしてました(笑)追放、今思い出すと笑えます(笑)全員追放された理由は、あまりにも問題が解けない子が多すぎて先生がキレて全員追放にしたみたいです~!旦那様…追放ですか!?(笑)

ちぇこりーさん>肌極の美容液購入されたのですねー!美容液はプラスワン商品なのでいつものお手入れにプラスするという考えです^^なので化粧水のあとは乳液、あればクリームでしっかり保湿するとより効果的ですよ~!

みにほわいとたいがーさん>実家が近いとこういう時助かりますよね…!今年もインフルかからずに済んだ~なんて油断していました^^;普通の風邪だと思ったらまさかのインフルでビックリしました!誰にも移らず無事に治って良かったです^^

ぱんさん>メッセージありがとうございます!こちらでの返信で申し訳ありません><寝かしつけについてはまた近いうちに記事にさせていただきますね!







★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村