こんにちは〜!
昨日のウォーキングデッド、ダリルがかっこよかった…!
初期はチンピラみたいで好きじゃなかったけど今は一番好きなキャラです(笑)

今日はみーが気付いた事です!




突然しゃがみ出して動かなくなりました。
そして地面をこするように触っていました





何かあるのかなー?と思って見てみました。




地面を触っていたのは影をどかそうとしていたようです(笑)
でもそれには理由が!





行きに影に気付いたみー。
不思議そうにこれ何ー?と言っていました。
そして帰りになると行きと位置が違うのに気付いたみたいです。
だからさっきの位置に戻したくて影を必死にどかそうとしてたみたいです(笑)

大人だったら気にも留めないけど、子供って本当によく気づく!
そしてそれに対しての反応が可愛いなぁ(*^_^*)



■コメント欄現在閉じております。
いつもありがとうございます❤︎