こんにちは〜!
土日は夜に更新しようと思ってたのに寝落ちしました(T_T)
鼻炎薬飲みながら寝かしつけは落ちやすいなぁ…
今日はウォーキングデッドの日だから寝落ちしないようにしなければ!!

今日は天国を見た後地獄を見た話


床に座ってテレビを見ていたとき、みーが近づいてきました







ぎゅーして欲しくて近づいてくるなんて可愛すぎる!!
いくらでもぎゅーしちゃう!!



お望み通りぎゅーってしてあげました(笑)

笑顔で嬉しそう。



30秒後くらいにみーが脱力してることに気付きました。
まさか!と思ってチラッと顔を見てみると…




やっぱら寝ていました(笑)







眠いからぎゅーされながら寝ちゃうなんて
可愛すぎるだろうと思ったのもつかの間、
時計を見たら17時すぎでした…!

昼寝をさせると夜寝ないので昼寝をさせない方向で過ごしているのですが
やはりまだ昼寝が必要なのかとんでもない時間に寝てしまうことがあります(^_^;)

もちろん、この日の夜は寝付くまでに1時間半かかるという地獄を見ました(T_T)

変な時間に寝てしまったら起こすべきなのか悩みます。
うちの場合眠い時に起こしてしまうとすごく機嫌が悪くなってしまうので1時間くらい寝かせてしまいます(^_^;)
そしてその結果夜寝なくなるのですが…。
保育園と同じくらいの時間に昼寝をさせようとするもんなら嫌がって泣きまくるし休日の昼寝が難しいです。