こんにちは〜!
映画のwe are xを観てきました!
映画にはポップコーン!と思ってコンソメ味のポップコーン買ったんですが
コンソメ味がしょっぱくて何度か咽せて咳き込んでしまったので
ポップコーン食べれませんでした…!
映画は…泣いた…!(笑)
カラオケでX歌って菓子食べながら語り合いたいです(笑)

今日はなーがスーパーなどで最近使ってくる作戦です。




念を推しておかないと、あれ買ってこれ買って攻撃。


そこでなーが取る行動が…何ともズルイ…







アイスという言葉の起爆剤。





忘れてた何かを思い出すように、
買うモード全開へとなっていくみー。





こうなったらもうスムーズに買い物なんてできません。
買わないと延々と騒いでるし、人目も気になる(T_T)
イヤイヤ期を利用したこの作戦…本当にやめて欲しい…(^_^;)

ぎゃーぎゃー泣き喚かれながら買い物するのは精神すり減るので、買ってあげちゃう時もあります…(笑)
これだから泣き喚けば何とかなるって思っちゃうんだろうなぁ
大体の事は言えばわかるようになったけど、こういう事に関してはすごいワガママなので一度火がつくと本当に大変…!
買い物は1人で行くのが一番平和だな(笑)

ちなみに起爆剤となる言葉はアイスだけでは無く、
お菓子、ゼリー、ジュースなど色々あります( ;∀;)