こんにちは〜
昨日はまた保育園からみーの発熱で呼び出しが…!
まさかまたインフル…?と思い病院に行ったけど風邪と診断され
明日も熱下がらなかったらまた来て、と言われ下がらなかったので今日検査したら陰性でした(笑)
良かったーー!
今は熱も下がって元気です!


今日はこんな事まで真似するみーの話。
簡単更新ですみません…!




鏡に写る自分があまりにもデブなので
腹をチェックしていました(笑)






それに気づいたみー。
だだだーっと走ってきて鏡の前でピタ!





ポンポンのお腹をばっ!と出して真似していました(^_^;)
色々真似してくるみーですが、そんなことまで真似しなくていいからー!(笑)
それにしても幼児のお腹って本当に可愛いなぁ〜
こんなポンポンなのも今だけと思うと寂しくなります(笑)