こんにちは~!
今日でおかあさんといっしょのだいすけお兄さん卒業でしたねー
かぞえ天狗ファンだったので寂しいです;;
そういえば先日かぞえ天狗のMVが放送されて嬉しかったです(笑)
でもあれが最初で最後だなんて…><

今日は衣替えの時期に毎回思ってることです~


2017-03-30-12-55-57


最近昼間の気温がぐっと上がって過ごしやすくなりましたね~!
…と言っても用事がない限りほぼ引きこもりですが。



2017-03-30-12-55-59


こんなのいつ買ったっけ?っていう物もよく出てきます(笑)
あと痩せてた時の服…。
痩せたら着るんだ!と思って一応とっといてあるけど
毎年着れないっていう(笑)



2017-03-30-12-56-02



2017-03-30-12-56-05


選別してると着れそうな服が無い。


2017-03-30-12-56-07


そして毎回、去年の今頃何着てたのか不思議です(笑)
今年も既に去年何着てたんだろうって思っています!

普段からファストファッションを取り入れることが多いせいかモチが良くないんですよね><
ファストファッションがダメ!と言うわけではないのですが
やっぱりブランドと比べると生地や質が良くない物もあって^^;
たぶん一番の原因は気に入ったものはヘビロテするからだと思うけど(笑)

産後、太ってから決めたことがあって、痩せるまでブランド服は我慢しようと(笑)
たまに買っちゃいますが、デブが着ても似合わないので哀しい…

痩せよう…あれ、これ何回目だろう!
今シーズンもファストファッションにお世話になりそうです(笑)
あ、なんかファストファッション下げっぽく書いちゃってますが大好きです。
痩せてても普通に買ってます!






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村