こんにちは〜
今日で3月も終わりですね〜
保育園でも教室の移動が既にされていて
環境が少し変わったせいか、朝のバイバイの時みーが泣く事も(^_^;)
なーの時もそうだったなぁと思い出しました。
しばらくはこんな感じが続きそうです。


今日は、みーが泣いた時に絶対泣き止むアイテムの話。






色々な要因でよく泣く2歳児。
みーも本当にすぐ泣きます(^_^;)







涙が顔に流れるのが嫌みたいで
ティッシュでゴシゴシ拭いています(笑)
ちなみに鼻水も嫌みたいなのですぐ鼻をかみたがるみーです(^-^)

ティッシュが取れないところにあると
ティッシュちょーだいいいと今度はティッシュが取れないことによってギャン泣きです(^_^;)




涙を拭き終わると機嫌が良くなるのでティッシュありがたい!!

でもリフレッシュされすぎて調子に乗り出すのがちょっと困りモノです…





すぐアイス買いに行きたがるの何とかしたい(笑)


今日はスーパーフライデーなのでラインやメールで色々なお知らせが届いて
今ミスドが食べたくてたまらない病です(笑)


それでは良い週末を❤︎