こんにちは!
週末は天気悪そうですねー><
桜でも見に行こうかなぁなんて思ってたのに。
最近、みーに桜キレイね~って言ってたのでそれを覚えて
「たくらちれい!」って言ってくれるのに癒されてます(笑)

今日はなーが前髪を切りたくないっていう話。


2017-04-07-16-03-20


2017-04-07-16-03-23


2017-04-07-16-03-26


2017-04-07-16-03-29


2017-04-07-16-03-31


最近みーの前髪を切ったのですが、私的には大成功でうまく切れたんです!
文句言わないうちはぱっつんにしたいのでいつものごとくぱっつん前髪。

なーもぱっつんにされると思ったのか全力拒否されました(笑)
ちゃんと説明してぱっつんにならないように切ってあげました~!
でもちょっとぱっつんになりかけて焦った…!
前髪カットって難しい。


話は全然変わるんですが、かぞえてんぐが旅立って寂しいので
かぞえてんぐをイメージしたスマホケースを作って先日届きました(笑)
 
しばらくはこれでいこうと思いますw
結構しっかりした作りだったのでまた何か作りたいな~と制作意欲が湧いてきました!
いつもダラダラしてるのにくだらない事はつい全力になってしまいます(笑)





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村