こんにちは~!
久しぶりの更新になってしまいました!
GW終わりましたね~!
我が家は特にこれと言ったところは行ってません(笑)
ほら、どこ行っても混んでるし……!!(笑)

2017-05-08-16-21-40

子供って本当に元気ですよね…!
体力が無いのでげっそりです(心が)。
これが体に反映されればいんですけどね(笑)

久しぶりの保育園、GW中みーは私にベッタリだったのでちょっと不安でした。

2017-05-08-16-21-38


下駄箱から怪しい雰囲気を醸し出していました…。
泣いてる子も何人もいたし、雰囲気で何か察していたのでしょうか。
みーのお気に入りの先生がいれば何とかなるかも!
と期待をして教室に向かいました。


2017-05-08-16-21-43


お気に入りの先生、こんな日に限っていない…!!!
みーも警戒心MAX。
これはギャン泣きでバイバイ覚悟…なんて思っていた矢先
みーがサッと動き出しました。


2017-05-08-16-21-45


視線の先には最近みーがはまってるプラレール

急に表情が明るくなりました。


2017-05-08-16-21-48


そして私の顔を見る事も無く「バイバイ」と捨て台詞を吐きプラレールの元へダッシュ。


2017-05-08-16-21-50


その後何度呼びかけても振り返る事も無くプラレールに夢中になっていました。
ギャン泣きでバイバイも心苦しいですが、振り返ってくれないバイバイは哀しいです(笑)

GW中、特にどこも行かなかったしつまんなかったのだろうか…(笑)






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記は こちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村