おはようございます~
今日はお知らせとコメントのお返事のみになります。

5/25は主婦休みの日と言う事で、EPARKさんの企画に参加させていただき、
一足早く主婦業をお休みしてみました!
体験した主婦休みプランの記事を書かせていただきましたので読んでもらえたら嬉しいです!

記事はこちら→母、美しくなってきます!まるっと一日ビューティープラン

まだ記事が公開されていないブロガーさんの主婦休みプランも気になります…!


201705_namin04




◆コメント、メッセージお返事◆

あれから2年と私がステロイド否定派になった理由 のお返事です

さおりんさん>ピタッとやめると、一見肌はキレイでも肌内部の火種が消えていないと再発するようですね><子供たちは徐々に減らす治療をしています!


非ステロイド派で思考がヤバかった時 のお返事です

カピバラさん、ぽくてさん、かこさん、きょんままさん、りんママさん、りんごさん、しろたまさん、いのりさん、こめさん、ななさん、くみみさん、つばきさん、ロディーさん、ぷーちゃまさん、もにゃさん、ハナさん

まとめてのお返事になり申し訳ございません。ご自身の体験やお子さんの体験、私だけじゃないんだととても励みになりました!
ステロイドにすごい偏見があったので使いたくない方の気持ちもすごくわかりますが、ぐっすり眠れ、耐えられない痒みの無い生活が子供にとっても一番じゃないかと、今は使って本当に良かったと思っています。
薬を嫌がる時もありますが、薬に頼らなくてもよくなる日が来ると信じて子供と頑張りたいと思います^^
貴重なコメントありがとうございました!


5歳児からの説教 のお返事です

ちゃこさん>女の子は5歳でも立派な女ですよね~!女同士の戦い…ちょっと見てみたいです(笑)子供って親の口調のコピー機か!ってくらいマネしますよね(笑)

ぷーちゃまさん>5歳って思ってる以上に口が達者ですよ~!お説教してもへらへらして言い返してくるし、しょっちゅうイライラしています(笑)


 
こちらの記事はお知らせのためコメント欄閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます~!




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村