こんにちは~
今日も昼からがっつり食べてデブ活が捗りました!
本当にダイエットができません…!!

今日は先日、私の母が大阪に遊びに来ることを秘密にしてた時の話。


2017-06-04-16-50-07


母とは駅で待ち合わせをしていたのですが、なーを驚かせたくて秘密にしていました。


2017-06-04-16-50-09


誰だか気になるようで誰なのか聞きまくってきました(笑)


2017-06-04-16-50-11


この会話の少し前に「ぽんちゃん(母)待ってるから~!」っと
うっかり口をすべらせてしまったので、それを思い出してばれたのかと焦りました(笑)
その時、なーは「え?」みたいにぽかーんとしてたのでばれてないと思って
その会話は無かった事にしてました。

でもなーの口から思いもよらない言葉が…!!


2017-06-04-16-50-14


まさかの【ブログのお友達】。
※ちなみにブログが何なのかはわかってません(笑)


2017-06-04-16-50-17


私、リアルに友達が全然いないんですが察したのかと焦りました(笑)
普段から人と遊ばないし、出かけるときは子供と一緒か一人なので
ママには身近に遊ぶ人がいないってなんとなく察してるのかな…?(笑)
ちなみになーが思うほどブログのお友達には会ってません^^;




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村