こんにちはー!
7月に入り保育園ではプールが始まりました!
そしてみーの水イボは……また記事にしたいと思います(笑)

今日は人前では言わないで欲しいな~と思う話です!


2017-07-04-11-03-28


相変わらずデブです。
夏までに5キロ痩せようと思ってたのに痩せてません!
まぁ、私が痩せてないというのはまたデブ記事にでもしたいと思います(笑)

保育園やスーパーなどで人が多い所でちょくちょくなーが言うんです…。


2017-07-04-11-03-30


2017-07-04-11-03-33



2017-07-04-11-03-36



2017-07-04-11-03-38


痩せてるだけでなく「すごい痩せてる」とまるで華奢であるような言い方です(笑)
たぶん、近くにいる人は聞こえてないし気にしてない(と思いたい)と思うんですが
なんとなく視線を感じるような気がして恥ずかしいです(笑)

一度なーが先生に「先生、なーのママ可愛いよねー!」って同意を求めた事があって
その時は痩せてるとは言ってなかったけど恥ずかしかったな~~(笑)

なーに褒めてもらえることは素直に嬉しいけど
全然痩せてなくて可愛くないのでやっぱり頑張ろう、とその時だけ意気込みます^^;
その意気込みが継続すれば痩せられるかもなぁ~~~
ダイエットは継続って言うもんね!





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村