こんにちはー!
明日は七夕ですね〜★

今日は3ヶ月前に書いた、みーの水いぼがその後どうなったのか書きました。

まず結論から言います!




全く治ってません!
むしろ増えた…


そしてこの3ヶ月、イソジンをつけていたのかと言うとつけてません。

前回記事を書いた後に何名の方からメッセージで体験談をいただき、ちょっと期待できないなと思いました。
あと絆創膏でみーの肌がかぶれてしまうのもあってとりあえず中止。
イソジンの他にも治ると書いてあったものを使ってみましたがイマイチ効果がわからずやめました(^^;)
アトピーの病院の日にイソジンで治るのか主治医に聞いてみました。








治らないとはっきり言われました!


きっと治った方はその方に合っていたのかもですね。
医師にそのうち治るので放っておきましょうと言われ放置する事になりました。
でもみーが触って破れてしまって増えたりするので取ってもらおうかなぁと考えてます。
でも近くに麻酔テープを貼ってくれる所が無くて探し中です…!


水いぼについて、皮膚科医のデルぽんさんが詳しく書かれていてすごく参考になりました!
デルぽんさんのブログはこちら⇨http://derma.blog.jp/archives/23209756.html


保育園のプールですが、水いぼの部分を水着やラッシュガードで覆えば入っていいとの事だったので入れる事になりました(^-^)
早く治ってほしいなぁ〜






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村