こんにちはー!
今日は焼肉を食べにいきます!
たくさん食べるぞー^-^

今日は優しいなーの話です!


2017-07-07-12-01-39


2017-07-07-12-01-41


2017-07-07-12-01-44


うちの子供たちは起きるのが物凄く早い時があります。
私が気づかない間に既にベッドから出て部屋にいません…!
私は最近7時すぎくらいに起きてるので6時前は正直キツイ…!


2017-07-07-12-01-48


そんな事はお構いなしに起きろ攻撃のみー。
するとなーがみーを呼びに寝室に来ました。



2017-07-07-12-01-52



2017-07-07-12-02-09


ママご飯作ったりお洗濯したり疲れてるから、大変だから寝ててって…!
そしてみーの手を引いて寝室を去っていきました。
まさかこんな風に優しくしてもらえるなんて思ってもいませんでした。
私、怒ってばっかりなのに何でこんなに優しいんだー!
なんだかなーのほうがずっと大人な気がします(笑)

でも寝てていいよって言われても、みーが何かやらかしたら困るので寝れないんですけどね^^;
10分くらいしたら起きてます(笑)



◆コメントお返事◆
※いつもはコメント閉じさせていただいてます。いつもありがとうございます!

まどかさん>うちもいつの間にかおちんちんの後ろあたりもいくつかできてしまいました><木酢酢も試したんですが大きい水イボが治らず辞めてしまいましたー><

にゃんこさん>やはり皮膚科で取るのが一番早く治りますよね。数が多いのでできるだけ痛く無いように取ってもらいたくて麻酔テープがあるところを探したいと思います。

いちさん>木酢酢も試したんですが、いまいち効果がわからず辞めてしまいました。小さな傷パッドはみーの肌に合わなくて肌荒れしてしまったのでそれも辞めました;;皮膚科で取ってもらうのが確実かなーと思ってますがなかなか麻酔テープ扱ってるところがありません…><

はなかっぱさん>麻酔テープのある皮膚科が近くにないので今探してるところです。数が多いしどんどん増えるし掻き壊してトビヒにもなりかけたので早く何とかしてあげたいです…!

はるさん>まだ水イボが少ない時に私もパパッと取って貰えばよかったと後悔してますー><水イボをみーが掻いて潰してしまってからもう大惨事です><

minakazuさん>私も初めはイソジン効いてる感じがしてたんです。小さいのが枯れてきた気がしてました。でも医師に治らないと言われて、医療的な根拠はないんだな~と思い辞めました^^;最近痒いようで掻き壊してしまったので麻酔テープを貼ってくれる皮膚科を探し中ですー!





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村