こんにちはー!
自宅付近はやたらセミが多くて、セミの抜け殻が歩いてると子供も大興奮です~!
夏本番になると気にびっしりというレベルでセミが…!
去年近所の子供が木から削ぐように蝉取りしてて背筋凍りました…

今日は最近の私のデブ報告とダイエット宣言です。

先日の記事にも書きましたが過去最高のデブです!
体重公開しようか迷ったんですが、あまりにも酷い数字なので
今回は伏せさせていただきます…(笑)
でも気を抜いたらいつでも60kg台突入可能というかなり危険な域まできてしまいました!
もうどっからどう見てもデブです。


2017-07-12-11-52-36


前置き長くなりましたが、来月帰省するのでそれまでには
少しでも痩せたい、1kgでも痩せたい!(笑)

自分のサイズを測ると体型がイラスト表示されるアプリを教えてもらって
早速やってみたんですがなかなか的確でした(笑)


2017-07-12-11-52-40


やんわりとふくよかと優しい言葉で書かれています。
そして自分のサイズと美容サイズがグラフで表示されます。
体重を公開しない代わりこちらを公開したいと思います。


2017-07-12-11-52-42

(美容サイズとモデルサイズしかないので標準サイズもお願いしたい…!)
ウエスト…!!!!ずば抜けてウエストが飛び出てる!
他もずば抜けてるけど…(笑)
足首とふくらはぎだけそうでもないらしい。
い、いえーい…!

この体型、これはまるで…


image


星。★。


こんな私ですが、2月にダイエットを頑張っていました。
頑張りすぎると心がすぐ折れるので1日10分~20分の軽い筋トレを毎日お風呂上りにやっていました。
どうしても疲れてる日は腹筋10回とかとにかく続けることに重点を置きました。


2017-07-12-11-52-47


モチベ維持のため写真で比較していたんですが1ヵ月で変化が見られました。
お腹に縦線がうっすらと入ってきたんです!
そしてすこし脇腹のお肉がすっきりと。
体重はほぼ変わらなかったけど、見た目は変わるんだな~と思いました。

でも…

2017-07-12-11-52-45


約2か月で挫折に終わりましたー(笑)
続けてたら今頃少しは変わっていたかもしれない…!

でも継続すれば絶対結果は出ると身を持って実感したのでまた頑張りたいと思います!!
つい体重ばかり気にしてしまうけどやっぱり見た目重視ですね。

また報告したいと思います~!
おにぎり見習うぞー!(笑)





★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村