こんにちはー

昨日の記事で何のアプリかメッセージいただいたのでこちらでお返事しますね。
MY STYLE NOTEというアプリです~。
アプリはダイエット情報に詳しいゆきさんに教えてもらいましたw

今日は最近あった話です。



2017-07-13-11-55-18 


廊下になーのクラスのSくんが一人でぽつんと座っていました。
なーがバイバイと挨拶をしました。

2017-07-13-11-55-15


その後Sくんの顔が急に険しくなって、立ち上がりなーに近づいてきました。


2017-07-13-11-55-20


そして急に蹴られました。
私もいきなりの事で驚きました。


2017-07-13-11-55-23


なーがやめてと言っても蹴り続けるSくん。
周りに先生もいなかったので私が止める事にしました。


2017-07-13-11-55-25


私がSくんに呼びかけて、なーを蹴る事を辞めました。

…が!

2017-07-13-11-55-29


私が蹴られました…!
そして蹴るだけじゃ収まらなかったのかパンチの姿勢に。


2017-07-13-11-55-37


その手を掴んで私はSくんを本気で叱りました。


2017-07-13-11-55-40



2017-07-13-11-55-43


叱ったと同時になーが私に言いました。

すみません、次回に続きます。


普段Sくんはなーと同じようにやんちゃな感じでよく笑ってる子なんですが
この日は機嫌が悪かったのかなー…?
以前も書きましたが、なーは性格なのか強くやめてと言えません^^;
(その時の記事はこちら→息子よ、強くなれ!!




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村