こんにちはー
今日はスプラトゥーン2の発売日ですね~
スイッチ難民でしたが抽選に当たってスプラセットをゲットできました
※抽選に当たったのは協力してくれた妹で私はハズレました!(笑)
スイッチ、転売でかなり高騰してるみたいですね。
許せん…!!!

まだ手元に来てませんが早くやりたいな~


今日は食パンが無くなった話。


先日、買ったはずの食パンが無くなりました。


2017-07-21-11-49-22


レシートを念のため確認したけどちゃんと買ってるし、
昨日ちゃんと袋から出したのを覚えてるのになぜか無い!


2017-07-21-11-49-25


なーに聞いても知らないって言うし
みーに聞いてもパンないの~?としか返ってこないし…!


2017-07-21-11-49-27


探してたら、なーが別の部屋へ。
おいおいまかさ食パンで遊んでたんじゃないだろうな…?

なんて思いながら待ってたらなーが戻ってきました。


2017-07-21-11-49-30


そしてダウジングで探し始めました。
手に持ってるのはL字っぽく見える外灯のオモチャです(笑)

なーがやってたらみーもやる。

2017-07-21-11-49-32


2人してダウジングでパンさがし。
これで見つかったらすごいけど(笑)

そして肝心の食パンですがまだ見つかってません…。
2日前の話です。
本当にどこ行ったんだろう…。
パンってカビやすいし見つかった時の事を考えると恐ろしい。
実は勘違いで買ってなかったとかだったらいいんだけど…(笑)


◆コメントのお返事は後日させていただきます、ありがとうございます!◆






★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村