2015年12月

2015年、〆

実家で堕落した生活をしています。ミスド三昧。もちろん福袋は2千円!31も買ったよ!その他にもお菓子も食べまくり!数日でパンツきつい…。当然の結果ですね…今年はブログを始めたり、アトピーの治療法を変えたりと新しいことに挑戦してみる年でした。来年も変化のある年に…

猫パンチをくらう

実家が最強に寒くて毎日凍えています…!実家には猫と犬とインコがいるんですが、特に人気なのは猫です。猫を見つけると大騒ぎです落書きですいません!もちろん追いかけ回します。あまりにしつこいみーについに猫がブチ切れて猫パンチ!※爪は切ってあります!ギャン泣き!…

10年ぶりの再会

実家で猫アレルギー発動して毎日が鼻炎!コメントのお返事ができなくてすみません。帰宅したらお返事します!またアナログです。昨日の記事、文字が読みにくいですね…!すみません。今日は友達と10年ぶりの再会を果たしました!場所は新宿。田舎者はロマンスカーに乗ってい…

2015年まとめ

こんばんは。実家に帰ってきました。あいらぶ神奈川!今日はアナログで失礼いたします。色塗りも何もしてないので真っ白です!どうしても今年中に書きたかった記事。2015年のまとめです。別に面白くとも何ともなくてすみません(笑)思い出せなくてやたら時間かかった…!(…

ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中MステでXジャンプしてたら旦那にムービーを撮られました。クリスマスにほしいもの、それは…dyson|ダイソン ハンディクリーナー「DC61 モーターヘッド」 DC61MH <パープル…価格:25,800円(税込、送料込)ダイソン…

サプライズをした結果がこちらです

メリークリスマス!!サンタは昨日の夜出勤しましたが我が家のパーティーは明日です!【保育園に入って驚いたこと】の記事をトピックスに載せていただいたようです!ありがとうございます^^今日は今朝の出来事です。サンタどころかクリスマスを理解していないみーにはサン…

サンタさんはPrime会員

明日はいよいよクリスマスですね!寝る前にこっそりプレゼントを置いて明日の反応を楽しみたいと思います!昨日絵チャットなるものをして、盛り上がりすぎて寝不足に。今日一日中眠くて眠くて何度も意識飛びかけました。皆さんと描かせていただきました、クリスマス合作はこ…

ちんちんさんとのお別れ

もうすぐクリスマスですね!プレゼントの用意はしましたか?うちは明日届く予定なので子供に見つからないように急いで隠さねば…!!クリスマスプレゼントってサンタからだけですか?それともサンタ+パパママのダブルですか?うちはサンタだけです。今日はなーが突然言い出…

保育園に入って驚いたこと

来週頑張ったらいよいよ実家に帰省します。新幹線なんですがネットで割引があるとの事でJR西日本のカード作ったのにまだ届かず焦っています。行きはともかく帰りの座席取れなかったらどうしようドキドキ。イイネやコメントいつもありがとうございます!相変わらずコメントの…

そんな歌人前で歌わないで

今日テレビで見たのですがロイズのアイスがあるらしいですね。クッキーでサンドされてて美味しそうでした!今度はチロルではなくアイスを探します(笑)今日はなーに止めてほしいことです。4歳児はどこでも構わず歌います。自転車だろうが構わず大声で歌います。人目?4歳には…

↑このページのトップヘ