2016年02月

スプーンイリュージョン

突然ですがヒルトン大阪のいちごスイーツビュッフェに行きたくてたまりません。毎年思ってるんですが行く人がいないので諦めています。今年こそ行きたい…!! 今日は確定申告もろもろ終わらせました。医療費控除も頑張った!年間13万使って戻ってくるの1000円ちょっとだっ…

コメントお返事と記念イラスト

こんばんは!今日もみーはクラスで一人だけの出席だったそうです。皆さんもインフルエンザや体調不良にはお気を付けください! そして私のお友達のゆばちゃんのブログが2月24日で1周年を迎えました!ゆばちゃんは昔から人一倍センスが光っていました。ブログも誰よりも光っ…

普通だけど感動したなーの発表会

今日みーの保育園にお迎えに行ったら「今日はみーくん一人でした~」と言われました(笑)インフルが猛威を振るってみー以外のお友達は全員欠席だったそうで…。これはインフルになるのも時間の問題か!?とヒヤヒヤしております。 いつもコメントありがとうございます。【1日…

保育園の転園可否通知がきた!

昨日はみーの発表会でした!なーも見に行きたいというので一緒に見に行きました~!ほんの数分の出番でしたが一生懸命踊ったりしている姿は可愛すぎました(親ばかすいません)! コメントのお返事が今現在全く追いついていません><まとめて返させていただくかもしれませ…

髪を染めて子供に大人気!

この週末はなーの補助輪外しに成功しました!なんと20分で乗れるようになりました。私なんてすっごい時間かかったのに…!!(笑)またこの事も記事にしたいと思います~! コメントのお返事が追いついておらず申し訳ないです。たくさんのコメントありがとうございます!! …

オムツ洗濯のプロ、現る

こんばんは!少し間が空いてしまいました。まだお返事が全部できていなくて申し訳ありません><半分くらいお返事してあります。 保育園ママの一日のタイムスケジュールといちご狩りっぽくないいちご狩りに行ってきました!の記事をトピックスに載せていただきました!たく…

レゴが貰えるキャンペーン情報!!!

回し者ではないです(笑)もう第3弾になるのですが、トイザらスでレゴが貰えるキャンペーンがやっています。全部行けば6個貰える事になるという超太っ腹キャンペーン!あ、うちは1個しかもらってないです(笑)6日はミニダンプカーで7日はスターウォーズ ファースト・オーダー …

保育園ママの1日のタイムスケジュール(追記あり)

こんにちは!いつもコメントやイイネありがとうございます。コメントのお返事がまだできていなくてすみません><書きたいことが溜まってるので珍しく連日で更新です。毎日更新してる人って本当にすごい…!!そろそろ保育園の合否通知が着ている方もいるのではないでしょう…

1歳2か月になりました!

昨日ですがみーが1歳2か月になりました。簡単ですが成長記録です。意味のある言葉がこの1か月で少し増えました。まんまは保育園で覚えてきたのかいつの間にか食べ物を見るというようになりました。家に帰ってきたらひたすらまんままんま言っています(笑)スーパーの総菜コ…

いちご狩りっぽくないいちご狩りに行ってきました!

こんにちは!遅くなりましたがコメントのお返事をさせていただきました!いつも本当にありがとうございます!!ブロッコリースプラウト、朝一番にスーパーに行ったらたくさん並んでいて次の収穫までの分は確保できました~!ただ、日持ちするんでしょうか…?(笑)でも今日も…

↑このページのトップヘ