2016年03月

なーの探し物

今日はあるものをポチりました。早く届かないかな~とワクワクしています! コメントのお返事が追いついていなくて申し訳ありません。いつもありがとうございます! 今日は、なーが探していたもの記事です。   何かが1個無くなったみたいです。  何がなくなったかと…

洗濯物荒らし

週末はどっと疲れて寝落ち寸前でした!本当疲れた…今週は特に疲れました…(笑)最近なーのやんちゃっぷりが加速してきてやばいです。今日はとんでもない事やってくれたのでまた後日書きたいと思います。思い出すだけで心臓止まりそうです…! みーは2人目だからなのか、…

苺スイーツビュッフェに行ってきました!

こんにちは!いつもイイネやコメントありがとうございます。遅くなりましたがコメントのお返事全部させていただきました。漏れたりしたらすみません…! 今日は、苺スイーツビュッフェに行ってきた記事です!先日、ぼそっとブログに「ヒルトン大阪のイチゴビュッフェに行き…

ぱんぱんアピール

こんばんは。いつもコメントやイイネありがとうございます!お返事ができていなくて申し訳ありません><全て有難く読ませていただいております! ここ数日バタバタしていて更新ができませんでした。今日もなんだかんだでもう寝る時間…!!次の日が休みだろうが子供たちは…

【保育園】1歳児のお弁当事情

こんばんは!毎日花粉にやられて瀕死です! コメントのお返事が追いついておらず申し訳ありません><いつも本当にありがとうございます。 明日はみーの保育園のお弁当日です。私が住んでる地域の保育園は1歳~月1回お弁当の日があります。まだ離乳食を食べていようが1歳…

コメントのお返事と仲良しエピソード

こんにちは。今日は震災からちょうど5年ですね。5年前の今頃はなーがお腹にいて色々と不安だったのを思い出します。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 今日はコメントのお返事とちょっとしたエピソードです!【コメントお返事と記念イラスト】にいただいたコメントの…

3か月ぶりの病院でした

今日は3か月に1度の病院の日でした!病院と言ってもアトピーの経過を見せに行くだけです。※昨年の5月からプロアクティブ療法をしています。 アトピーの記事を書くのも3か月ぶりになってしまいました!それほど気にならなくなってきた…という事でいいかな?(笑)簡単です…

ついにこの日がきましたよ

暖かい日が続いてますね~!着る服が無くてネットで探していますがもう何を着たいのかすらわかりません…!オサレなママさんてみんな雑誌とか何読んでいるんだろう…。 今日はみーの成長記録です。3月2日で1歳3か月になりました!  キレッキレの挙手をしてくれます。…

スマホ失踪事件& 求)アドバイス

こんばんは。なんか今日はとても寒かったですね~。早く春になってほしい。 コメントのお返事が未だに追いついておらず申し訳ありません><いつも本当にありがとうございます!!! 今日は最近のショックな出来事です。  どこを探しても無いんです。  2回ほど置き忘れ…

↑このページのトップヘ