2016年06月

みーがエアー食事していた物

おはようございます! 今日で6月が終わりますね~! 7月はいよいよ夏!というイメージです! 今年もプールに行くために子供の浮き輪を新調しました!    じゃん!フラミンゴです。 ※クッションフロアが剥がれてるのはスルーでお願いします…!(笑) ハイポーズ…

ストリエ 退院後のおにいちゃん記録

おはようございます!最近、スマホケースを作ってみたくてたまらない衝動に駆られています。モチーフは何にしようか悩んで何も進みません(笑)芋羊羹が好きなので芋羊羹にしようかな…と思って描いたけどよくわからないイラストに!人が絶対持ってなさそうなものを作りたいけ…

辛かった産後の入院、思い出話

おはようございます!最近体調を崩す子が多いのか先日みーも発熱…!保育園でも熱を出す子が多いみたいです。みーの熱はすっかり下がって元気いっぱいです!そして昨日は注文してた子供の水着が届いたのですがなーの水着が小さかった…(´;ω;`)いつの間にやらタグを引きち…

噴水パニック

おはようございます!6月26日…もうすぐ7月…!早すぎる!最近腰痛が酷くて、昨日近くのマッサージ屋さんに行ったのですがちょっと微妙で残念でした><前回の人はかなり的確な位置をマッサージしてくれたのになぁ。イスにセットするだけの簡易マッサージ機が欲しい今日この…

ストリエ 弟と初対面の日

おはようございます!ここ数日、髪の毛を切ろうかすごい悩んでいます!傷んで常に絡まってるし、乾かすのも時間がかかるのが面倒に(笑)今腰くらいまであるので肩下くらいまで切ろうかなと迷っています。せっかく伸びたしな~。今日はお知らせのみです。ストリエを更新しまし…

フェイスパックを見たみーの反応

おはようございます!先日、欲しかったものを手に入れたと書きましたが今日はその話を書きたいと思います。欲しかったものとは…永沢君のフェイスパックです(笑)くだらなくてすいません!ロフトに行ったら売っていたので即購入。その日の夜にさっそく試してみました。ちゃん…

安い、高いコットンって何が違うの?

おはようございます。最近子供の寝つきが悪くなり、自由時間が1時間ほど少なくなりました…!寝るのは大好きだけど3日くらい寝なくても大丈夫な体が欲しいです(笑)今日は前回の美容小ネタ記事でもチラッと書いた、コットンの話。記事を書く前に一つ。メーカーや美容家によっ…

パパの顔写真

おはようございます。先日、欲しかったものを手に入れ大満足です。さっそく使って子供の反応を楽しみました(笑)また記事にしたいと思います!※すごいくだらないです…!今日は、 多少おかしな写真でも顔認識できるようになってきたみーの話。朝、みーの「パパ、パパ」という…

ストリエ おにいちゃんになった日②

おはようございます!今日は父の日を前倒ししてケンタッキーの食べ放題に行ってきますwダイエット…?今日は忘れることにします!でも実はケンタッキーあんまり好きじゃなくてw高校生のころしょっちゅう食べてたんですが、ある日を境に食べる気がなくなりそれ以来ぱたりと…

ママはサボテン

おはようございます!先日ディアウォールを使って棚を作ってみました。製作費5000円ちょっと。…適当な棚買ったほうが安いんじゃないか…(笑)前までは結構DIYに凝っててカウンター作ったり、でっかい棚作ったりしていたのですがみーが生まれてからはなかなかできなくなり…

↑このページのトップヘ