2016年07月

フリマアプリの困った人たち

おはようございます。7月も今日で終わりですね~。8月は待ちに待った帰省!!帰省までも色々と忙しく慌ただしくなりそうです。今日はフリマアプリで出会った困った人の話。ちょっと愚痴要素ありなので苦手な方はスルーでお願いします~!私はフリマアプリで色々と出品して…

長靴ブーム到来

おはようどざいます。今日は土用の丑の日ですね~!ウナギ食べたいな~~今日は勝手に1歳児あるあるだと思っている長靴ブームの話。1歳児だけに限らないかもしれませんが、長靴をやたら履きたがる時期ってありませんか?みーは今長靴ブーム真っ只中です。近くのマイナーな…

みー、ミミズクになる

おはようございます。昨日コンビニに行ったら31のアイスが売ってて買ってしまいましたwコンビニとか身近なところに売ってるとヤバいです…!ほんとやめて…意思弱いから……今日は簡単更新です。先日、みーが床屋デビューしました。今までセルフで切っていてはことごとく…

母もイヤイヤ期

こんにちは!ここ数日やる気が0で何もする気が起きませんでした…!今は少しやる気が回復してきたのでブログを更新することに。ポケモンGO、流行ってますね~歩きスマホしてる人、みんなポケモンGOしてるのかと思ってしまう(笑)私は引きこもりなので捕まえたポケモンは…

クレンジングってどれがいいの?

おはようございます。ダイエットしてるのに旦那にポテチを差し出され夜中に食べてしまいました!デブ活ってほんと捗るし楽しいな!あぁ…ほんと意思弱いぃ…今日は久々の美容小ネタ記事です! 前にクレンジングの事でコメントをいただいたので今日はクレンジングの事です。…

酷いことを言ってしまった日 【ストリエ】

おはようございます!今日は天気が良くてなーが大喜びでした!先週はプールに入れなかったので今日は入れる~と大はしゃぎで保育園へ。みーは飛び火になってしまってほぼ治ってはいるけどいつ入れるかな~^^; この季節は毎年飛び火になるなぁ。今日はストリエ更新のお知…

愛情不足?兄弟育児の難しさ

おはようございます!昨日はなーと蝉取りをしました!これが結構楽しくて捕まえまくりました。なーも1匹捕まえてすごく嬉しそうでした!でもビビッて触れなくて逃げられてたけど…!今日は兄弟育児をしていて、難しいなぁと思ったことです。もうすぐ5歳のなーと1歳7か月…

夜泣きで被害妄想MAXだったあの頃 ストリエ

こんにちは!今日はなんだかちょっと涼しくて過ごしやすいですね。なーは保育園でプールに入ることを楽しみにしていたのにきっと今日は入れてないだろうなぁ。今週はまだ入っていないのでちょっと可哀想です…!今日はストリエ更新のお知らせのみです。なーの夜泣きが酷くて…

1歳半健診の結果

おはようございます!7月も残り約半分ですね。この2週間一体何をしていたんだろうとこういう節目にふと思いますw昨日はUSJに子供と一緒に行ってきました!なーが妖怪ウォッチにドハマりして3回も入りました…wすぐ入れたしガラガラだったんですが、 かなりラッキーだ…

辛かった産後の入院、思い出話②

おはようございます!昨日はみーの1歳半健診でした!意外な事を言われたのでまた記事にしたいと思います。今日は前回書いてそのままになってた話の続きです。前回の記事はこちら 出産した病院は【母乳育児推奨】でかなり母乳推しの病院でした。産前のアンケートでもどのよ…

↑このページのトップヘ