2016年10月

目元の小じわが気になる季節になりました

ハッピーハロウィン!今日はウォーキングデッド7 2話ですね!今からワクワクが止まりません!!そんな事より、なーがハロウィンをすごく楽しみにしてるのですが全く予定がありません…!それを言っても楽しみ楽しみと言うのですがどうしたらいいんでしょうか…(笑)今日…

身の危険を感じるお手伝い

こんにちは! 今日出かけたらロイズのポテチが売っててついつい買ってしまいました…! ダイエットは来月から頑張ります…(笑) 今日はお手伝いをしてくれるけど何だか身の危険を感じる話 みーが、コップを片付けようとして…

1歳児のあるある?

こんにちは!今日は月1保育園のお弁当日。なーはお弁当は本当によく食べるんですがみーが食べないんですよね…!焼きおにぎりを作って入れてみたけど食べてくれるかな~?今日は、なーも1歳の時にやってたので1歳児あるある?的な話。スロープやちょっと斜めになってると…

そのうちっていつよ!

こんにちは!突然ですがイカって美味しいですよね!お酒は飲まないけどおつまみが大好きです。これを書きながらイカを食べてます(笑)昨日ツイッターで面白そうなハッシュタグがあって自分もやってみたんですが、かなりレアな体験をしたと思います!なーみん@namindesu電車…

気付く男

こんにちは!もうすぐハロウィンですね~!ハロウィンってすごい好きなのですが非リア充なので何もしません(笑)いや、したくてもできない…が正しいです…。SNSでハロウィンパーティーしました~!とか見ると羨ましくなります(笑)今日は色々気づく男、みーの事。ちょっと…

素朴な疑問。これっていつまで??

こんにちは!昨日は待ちに待ったウォーキングデッド シーズン7配信の日でした!PC前でスタンバイして見たのですが…やばすぎでした…!あまりにもショックで震えました…!予想の斜め上をいくというか本当にすごいドラマですね。ゾンビなんて今やただのモブ。人間って怖い…

イヤイヤみーの泣き止ませ方

こんばんは! 19日から妹と妹の彼氏が大阪に遊びにきてて、毎日会っていました(笑) そのうち2日はうちに泊まっていたので子供達も大喜びでした! なーもちょっと遅い誕生日プレゼント買ってもらったし(o^^o) 悩みに悩んだ結果仮面ライダーエグゼイトの武器に(笑) 結局今…

デスボイス

おはようございます!最近寒くなったせいか、なーのおねしょ再び…!状態です。結構な頻度でおねしょされて、心がぽっきりと折れてます(笑)夏はやっぱり汗で出ているのかおねしょ無かったのですが寒くなるとだめみたいですねー;;以前検討していたおねしょずぼんを再度検…

腐ったブロガー、集合

こんにちは。なんだか暑い。10月とは思えないです。明日から妹が大阪に来るのでしばらくデブ活が続きそうです!!デブ活頑張りたいと思います!今日はオフ会の続きです。前回の記事はこちら!続きというか補足的な感じです。ちゃがさんが完璧なレポを書いてくださったので…

みーの大事件

おはようございます! 昨日の夜、みーに事件が起きたのでどうしても書きたくなりました…! ちょっと汚い話なので苦手な方はお気を付け下さい! お風呂に入っていた時の事。 頭を洗っていたら、みーが「怖い怖い」と言っていたのに気づきました。 振り向くと浴槽の…

↑このページのトップヘ