2016年11月

1人で2人連れて七五三撮影行ってきたよ!③

こんにちは!明日から12月ですね~!今年がもうあと1ヵ月しかないなんて……!そしてあと2日でみーが2歳なんて早すぎる。今日は七五三撮影の続きです。これで終わります。前回の記事はこちら→①、②着物撮影をした後モニターでチェックさせてもらいました。なーが良い顔して…

やばいと思った事

おはようございます!今日も七五三の撮影の事はいったんお休みです。簡単すぎる更新ですがヤバいと思った事です!!何かを指さして「ママ!」というんですよね。呼びかけの【ママ】ではなくて、明らかに【あれはママ(の物)だ】的な感じで。指さした先にあったもの…それは…

1人で2人連れて七五三撮影行ってきたよ!②

こんにちは!昨日は子供たちと一緒に寝落ち…!最近みーが夜泣きみたいなのするんです。4日連続、ちょこちょこ起きては私の上に乗って寝たいとグズグズ。そのせいか良く寝たという感じがしなくて毎日眠いです><今日は七五三撮影の続きです。前回の記事はこちらみーの誕生日…

デブ活後、まさかの事件

おはようございます~!昨日はデブになる予定の大イベント!カニ食べ放題に行ってきました!ウエストゴムのパンツで行けばよかったと後悔!お腹はちきれそうになるまで食べました!ダイエット…?えーと…なんだっけそれ…?このまま帰省したら大変な事になりそうだな…あは…

1人で2人連れて七五三写真撮ってきたよ!①

こんにちは~!昨日は関東では雪が降りましたねー!実家から雪の写真が送られてきました!子供がそれを見て雪で遊びたい~と言ってました。雪遊びしたことないもんなぁ…。今日は七五三の写真を撮りに行ったレポです~!思ったより長くなってしまったので分けて描きます。土…

痛い痛い詐欺

こんばんは〜! 明日は関東で雪の予報ですねー! 気温見てビックリ…!寒すぎ! 昨日は無事七五三の写真が撮れました! またレポ描く予定です(^-^)今日はみーの悪知恵です。ちょっと試験的に4コマ形式で描いてみました。見にくかったらすいません…!! …とこのよう…

勘違いちゅー、2パターン

こんにちは!地震、大丈夫でしょうか><どうかお気を付け下さい。昨日もウォーキングデッド、ハラハラしながら見ました…!久しぶりのジーザスの登場で嬉しかった~!イケメンすぎる!そろそろ結束して救世者とバトルかな?今日はみーの勘違いちゅーの事。2パターンあります…

みーのほっぺた&お知らせ

こんにちは!毎朝毎朝みーに「ママおきーてー」と起こされます…!それが目覚ましの前なので今日もどうせ早い時間なんだろうと思ってたら普通に寝坊でした!寝る時間が…遅すぎた!今日はみーのほっぺたの話なーが急に笑い出した!!しかも転がるくらい大笑い。急にここまで…

とんがり帽子が届きました!

こんばんは~!久々の夜更新です~!いつも書いてるのはだいたい夜だけどね!(笑)今日は前書いた記事の続編、とんがり帽子が届いた話です。色はイエローにしたのですが、辛子色っぽくてとても可愛い!さっそくみーに被せてみることにしました! 帽子はすぐ脱ぐけど、結構…

回収&撤退作業

こんにちは~!朝から舟和の芋ようかんを食べて幸せな1日のスタートになりました!痩せる気0!今日は最近頻繁に行ってる作業の話。 あと半月で2歳のみーは絶賛イヤイヤ期。まだまだ長く続く気しかしません!普通にしてたのに、急にピタッと立ち止まって機嫌悪そうにじっと…

↑このページのトップヘ