2016年12月

今年もお世話になりました!

おはようございます!2016年、最後の日ですねー!プレゼント企画のコメント、ありがとうございます!イラストと言ってくれる優しい方もいて嬉しいです…!!!フォロワーさんも無事2222人突破しました!ありがとうございます~!去年みたいに1年のまとめを描きたか…

ベタ過ぎるなーの発言&プレゼント企画予告

おはようございます~今年も残すところあと1日ですねー!今日はなーのベタ過ぎる発言に驚きが隠せなかった話。うちの実家はちょっと出ると富士山がとても綺麗に見えます。見慣れてても富士山が綺麗に見えると嬉しくなります!この日もとても綺麗でなーにも見て欲しくて、な…

子供って正直すぎるよね

おはようございます!昨日はなーとみーを連れて仮面ライダーの映画に行ってきました!やっぱり2歳なりたてのみーを連れて行くのは無謀でした…w映画はドライブ好きの私としてはニヤニヤしてしまう内容もあって良かったですw最近見た仮面ライダー映画の中では一番好きかも…

欲深きクリスマス

おはようございます!28日ですね。いよいよ年末って感じがしてきますね~今日はクリスマスの時の話です。クリスマス前日、なーが「明日サンタさんが来るから手紙を書く」と言い出しました。字は読めるけど書けないので私が書いた字をトレースしていましたwそしてお風呂も…

ブログ身バレからの再会を果たした話

おはようございます!昨日はブログを書くぞーと思ってたのに、テレビをつけたらスマスマ最終回がやってて結局最後まで見てしまいブログがなかなか進みませんでしたw特別SMAPが好きなわけではなかったのですが、なんかしんみりしちゃいますね…;;今日はすっごい久しぶりに…

【PR】相性占いをやってもらいました!

★メリークリスマス★&リヴァイ兵長ハピバ!なーとみーには昨日の朝サンタがきました!またそのことも記事に書きたいと思います^^今日はちょっと前になるのですが、仲良しブロガー、おにぎりちゃんと相性占いをやってもらった時の事です!LINEのトーク占いにふたり占いと…

ライブドアブログ忘年会に行ってきました③

おはようございます~! おとといのディズニーの疲れが未だに取れません! 運動不足ですね…! 今日は忘年会の続きになります。今回で最後です! 前回の記事はこちら→①、② ビンゴの景品があまりにも豪華で欲深くなったせいか ビンゴカードに穴が空きませんでした…w …

ライブドアブログ忘年会に行ってきました!②

こんにちは~!ここ数日暖かくて過ごしやすいですねー!明日は久しぶりのディズニーに行ってきます!寒くなさそうで良かったw今日は前回の続きです。前回の記事はこちら会場につき、あまりの人数の多さにびっくり。80人くらい参加していたそうです。ウロウロしすぎて普段引…

ライブドアブログ忘年会に行ってきました!

こんばんは~帰省中なかなか時間が取れずブログが更新できません!こんな時間更新すみません…!先日、ちょっと早いですが実家に帰省しました。不安だった新幹線、前回よりかは少しマシだったものの後半は足元の床に転がるみーの回収作業を延々として疲れました。この日は子…

みー、病院で負傷する

こんにちは~明日から実家に帰省です。新幹線が怖い…!!みーが脱走したり泣き叫んだりしませんように…。そして昨日は3ヶ月に一度のアトピーの病院の日でした。昨日も自転車で頑張って2人連れて行ってきました! 自転車を置いて院内に入る途中、みーがてくてくと歩いて行…

↑このページのトップヘ