2017年05月

朝からやめてほしい事

こんにちはー!じゃん!ついにスライム目薬をゲットしましたー!なんという可愛さ…!!薬局何軒周ってもなくてツイッターで嘆いてたらおにぎりちゃんが片道40分もかけて買ってきてくれたんです…!!※おにぎりちゃんが目薬を手に入れるまでの道のりはこちら→☆FF派だけ…

1歳児にキャラ弁が通用しなかった理由

こんにちは~5月ももう終わりですねー!これからやってくる梅雨が憂鬱です…!今日は今更感ありますが、なーが1歳の頃のお弁当の話。保育園では月に1回お弁当があります。毎回残って返ってくるお弁当。主食は一口も食べず、ウィンナーだけちょっとだけかじって残…

何度やっても絶対にできない

こんにちはー海外ドラマのゲームオブスローンズが7月16日からと知って今から楽しみです!登場人物の名前とか忘れてるのでおさらいしておかねば!今日は、私がすっごい苦手な事の話。朝、保育園で見かけるママさんや幼稚園の送りをしてるママさん。全員ではないですが、結…

そうだ、カラーメイクをしよう

こんにちは~今日は久々の美容小ネタ記事になります。今日は私も大好きなカラーメイクの事をちょっと書いてみました!美容小ネタ記事は、メイクが苦手な方でも誰でも簡単にできるような小ネタを紹介しています。ネットや雑誌でいくらでもあるような内容なのでメイク…

可愛い発想とお知らせ

こんにちは~最近「光のお父さん」というドラマを見たんですがなんか微笑ましくもあってはまっています(笑)今日は先日もさせていただきましたが、お知らせと超簡単な2コマ更新です。記事にするのはあまりにも短い…と思ってたのでお知らせのオマケ程度です…!みーに呼ば…

損はしたくない

こんにちは~最近夏のように暑いですねー!汗が気になってグレーの服が着にくい季節になってきました…!(笑)今日は夏に常備してる食べ物の話。このアイスって地域によって呼び方が違うって聞いたんですが私の地域ではチューペットという呼び方でした。我が家の冷凍庫には…

お知らせ&コメントお返事

おはようございます~今日はお知らせとコメントのお返事のみになります。5/25は主婦休みの日と言う事で、EPARKさんの企画に参加させていただき、一足早く主婦業をお休みしてみました!体験した主婦休みプランの記事を書かせていただきましたので読んでもらえたら嬉しいです!…

5歳児からの説教

こんにちは~!明日は母が大阪に遊びに来てくれるのでUSJに行ってきます!まだレポ書けてませんが先月も行きました(笑)子供がミニオン好きなのでミニオンパークが楽しみです~!そして明日で年パス最終日ぃぃ;;今日は、口がかなり達者になってきたなーからお説教された話…

非ステロイド派で思考がヤバかった時

こんにちは!今日は前回の続きになります。文字多めですみません。前回も書きましたが私の表現で不愉快に思われる方もいるかもしれません…。もし不愉快に思われたらごめんなさい!前回の記事はこちら→☆私の肌も治った頃、なーがアトピーと診断されました。その時…

あれから2年と私がステロイド否定派になった理由

こんにちは~!今日はなーがまだお腹にいた時に始めた胎動を感じた日です(笑)そしてアトピーの治療をステロイドに切り替えてから2年が経ちました。 最近は特に進展がないので書いていなかったのですが、2人とも2年前とは見違えるようにキレイになりました。あ…

↑このページのトップヘ