2017年08月

擬音が上手く伝わらない+細かい出来事

こんにちは!今日は帰省中での細かい出来事を超簡単にまとめました。まとめたと言っても全部で3つです…(笑)・擬音が上手く伝わらないこれだけじゃないんですが、擬音が上手く伝わらなくてその擬音を口にする事がしばしばあります(笑)伝わらない事は「ぐってこうやるんだ…

ダイエットにありがちな事

こんにちは~! 今週で8月が終わるなんて…! 今日は帰省の事はちょっとお休みして ダイエットに多分ありがちな事です! ありがちとか書いておきながら自分だけだったりして… 私がまだ独身だった時の事。 仕事の制服がちょっときつくなってしまってダイエットしよ…

話題のプチプラ優秀トートバッグを買ってみました!

こんにちは〜 今日も帰省中の記事になります。 少し前にTwitterで話題になってたニトリのトートバッグ。 Twitterではコミケにぴったりと書いてありましたが 大容量かつ収納良し、そして何と言っても安い! 帰省の時の移動ってあれ…

見てはいけない物を見てしまった

こんにちは!最近炭水化物がやたら美味しいです!あ…帰省中は言うまでもなく増量、減りません!今日も帰省中の事です!実家で飼っていた犬が亡くなってからは実家には犬が居ません。うちは飼っていないけど子供たちは動物が大好きです。この日は妹が飼ってるトイプードルを…

森で空中遊びしてきたよ!

こんにちは!今日は帰省したらどうしても行きたかったパカブに行ってきた話です。パカブとは漁に使うネットを森に張り巡らして飛んだり跳ねたりボール遊びをしたりして遊べる施設です。今年の7月に日本にできて、それが県内だったので行きたかったんです^^テレビにも取り…

服を脱げと言われた理由

こんにちは~すごく久しぶりの更新です!先日2週間の帰省を終えて帰ってきました!ほぼ毎日のように出かけて疲労MAXでまだ疲れてます(笑)帰省の事とかもちょこちょこ書いていきたいと思います!今日はみーに服を脱げと言われた話です。また詳しく書きたいと思っていますが…

出産間近のゆばちゃん宅に行ってきたよ!

おはようございます! 今日は最近2人目を出産した、鳥頭ゆばちゃん宅に遊びに行った話です。 短い時間だったけど濃い時間だったのですが書きかたが下手で楽しさが伝えきれません…(T_T) ゆばが引越して近くなったとは言え子供2人を連れての移動は大変ですw バスに乗…

2歳児を納得させるには…

こんばんは~実家なので更新ペースは遅めです。実家にいると、人の出入りがちょこちょこあります。先日、妹が来て帰る時の事。みーは誰かが帰るときに絶対にグズります。置いて行かれると思うのか一緒に行きたがって泣きます。なので帰るとは言わず、外に出る方法。洗濯です…

新幹線での2歳児対策と結果

こんばんは! 先日より実家に帰省しています! 実家に帰ると空腹知らずになるくらい食べてしまうんですが、既にお腹が空きません…! 増量せずに帰りたいけどもう無理な気しかしない!! 今日は新幹線での2歳児対策とその結果です(笑) 実家まで約2時間半新幹…

↑このページのトップヘ