2017年09月

ポストのチラシを持ってきちゃった理由

こんばんは!久しぶりの夜更新です。今日はポストのチラシを持ってきた理由ですー!ついついポストを見忘れてどんどん溜まっていくチラシ。子供に持たせるとバラバラと散らばすので、ポストの中を見てもらう時は封筒だけでいいよーと子供に言っています。しかし持ってきてく…

2歳児の一人称

こんにちは!最近、放置してたインスタをまた少しいじってます!ついつい放置してしまうのでマメな人尊敬です。あ、インスタ映えするような画像は載せてません(笑)今日はみーの一人称の話です。美容院失敗談はまた近いうちに書きたいと思います~先日、なーの誕生日で私の母…

美容院での失敗談①

こんにちは! そろそろ髪の毛を染めなければ…! 久々に根元から染めたんですが維持が面倒です(笑) 秋冬はニット帽でプリンをごまかすぞ!w 今日は過去に起きた美容院での失敗談です! いくつかあるのでまずは1つ。 お気に入りの美容師さんが退職してしまい しばらく美容…

痣だらけの脚を見て一言。

こんにちは! 6年前は出産するのに麻酔が効くのか効かないのかヒヤヒヤしてる頃かな? 今日はなーの6歳の誕生日。 おめでとう!! 今日は痣の話。 気づくと新しい痣が! 幼児の肘やつま先、アゴって乗せられると結構痛い! そしてピンポイントに刺さるから痣がで…

変態みたいでしょ?

こんにちは!コストコでたまに買ってたお寿司が値上げされててショックです!パン・オ・ショコラもリニューアルして値上げ!ブドウも高くなってたような…!そういえば年会費もなんか高くなってたな~~コストコは安いとは特に思ってないけどリピしてるものが高くなるのは哀…

★当選者発表★

おはようございますー!先日、突然のプレゼント企画にも関わらずたくさんのご応募ありがとうございました! 1名のみで申し訳ないのですが先ほど抽選アプリを使って当選者様が決まったので発表させていただきます(o^^o)本当は動画を撮ったのですが動画はアップできなかったの…

まるで夫の浮気を疑う妻のようだ…

こんにちは!寝る時はすっかり涼しくて快適ですが子供達は汗びっしょり…!エアコンはさすがに寒いし…と毎日悩まされています(笑)今日は先日びっくりした出来事!なーが旦那のスマホでゲームをしていました。薬を塗ってゲーム再開!数分でロックがかかるようになっているの…

ガサガサかかとが若返った話&プレゼント♪

こんにちは!最近寝ても寝ても疲れが取れません。きっと運動不足…!今日は最近使って衝撃的だったものの話です。私のかかとは、年中ヒビ割れしてて、冬は出血するくらい。保湿?今更無駄無駄!というレベルでした。足の裏もなんかゴワゴワっとしてて硬いしカサカサ。なーに…

コストコで恐怖で大パニック

こんにちは!9月ももう半ばですねー早い!今日はコストコでみーが大パニックになった話です。先日久しぶりにコストコに行ってきました。コストコにはハロウィングッズが並んでいました!その横にはクリスマスと季節先取りですね~(笑)数あるハロウィングッズで見本として展示…

沢ガニを見て2歳児が言った事

こんにちは~USJのハロウィンに行きたい!年パス切れてから気軽に行けなくなりました・・・高いよね、テーマパークって。昔は5500円くらいだったのにー!今日はまた実家での事です~書こうと思ってたのすっかり忘れてました。 田舎なので普通にカニが庭にウロウロしてい…

↑このページのトップヘ