2017年10月

イカを食べた理由が衝撃的だった

ハッピーハロウィン!ハロウィンって色合いやモチーフが可愛くて好きだけどかぼちゃ味系はあまり好きじゃなくてスイーツには目がいきません…(笑)今日はみーがイカを食べた理由が衝撃的だった話。また回転寿司の記事ですみません…!お水を入れに席を立ちました。先にお水を…

どうしても欲しくて

こんにちは~!今日はウォーキングデッド2話ですねー!また22時までに寝てもらう呪いをかけなければ…今日はマリオオデッセイがどうしても欲しいなーの事です先日も書きましたが、毎日のように欲しい欲しいとねだられています!ゲームだけでは無くておもちゃも同様、欲しい欲…

コウノドリ3話、神回すぎた…!

おはようございます~ハロウィンで簡単な仮装しようと思ってたのに天気が悪い…。せっかく頑張って作ったのにー!普段、テレビの感想を書いたりしないんですがコウノドリ3話の余韻がまだ残っているので感想書かせてください!!(笑)ネタバレ要素含むので見てない方はスルーし…

しま●ろうの絵本を見てある事に気づいた長男。

おはようございます!なーにマリオオデッセイが欲しいとねだられました。スイッチ…最近は全くやってないし!そんな人に買いませんー!!今日は現実主義になってきたなーの事です~たまに一緒に絵本見てたり微笑ましいです(笑)この日は、しま●ろうファミリーがおでかけに行…

気軽に行けなくなってきた

こんにちは!もうすぐハロウィンですね!今年は仮装しちゃおうかな…!今日は、最近気軽に行けなくなってきた回転寿司の事です~少し前までは、なーは食べて3皿くらいだったので高くつくこともなく気軽に行けてたんですが最近は10皿食べるとか言って正直心の中では焦りました…

小学生になる事で心配な事

おはようございます!ウォーキングデッド1話目にして面白すぎてヤバかった!めっちゃ感想書きたいですがネタバレになってしまうのでグッと堪えます…(笑)今日は来年小学生になるなーの心配事です~早いものであと半年後には小学生のなーです。保育園でも小学生になる話をされ…

おしゃれ下級者にありがちな事

こんにちは!今日はウォーキングデッドの日ですね~!HULUを一時退会してたつもりが退会できてなくてちょっとショックでした…!今日はおしゃれ下級者の私が冬服でよく思う事です!ダサいのでインスタなどでコーデを公開している人を参考にしたりしています。これからの季節…

ムダ毛

こんにちは~いよいよウォーキングデッドが3日後に迫ってきました!HULU再契約しないと!!今日はムダ毛を気にかけるなーの話です。突然ムダ毛があるか聞かれました。そんな事よりどこで【ムダ毛】って言葉覚えたんだ…!!w大量にあるので見せてあげたら、なぜかヘルシーと…

子供服を買いに行って困る事

こんにちは!今日は長袖を買いに行って毎年のように困ってることです!寒き=寒くの誤字です…来年も着れるように~と大き目買っても結局買い直す羽目になるパターン(笑)特にロンTは全滅状態ですね…!今の季節はロンTでいいかなーと思っているのでロンTを買いにいきました。…

ほっぺたの行方

こんにちは~!そろそろ子供の長袖を~と思ったのになーの長袖が無い…!あったとしても厚手の冬物しかない…!買わなくちゃなぁ。今日はみーのほっぺたの行方です。幼児ならではのみずみずしくてぷるっぷるのお餅ほっぺ。可愛くてよく触らせてもらってます(笑)食べ…

↑このページのトップヘ