2017年12月

私の平行眉の描き方

こんにちは〜 今日から保育園が冬休み。 そしてまた帰省します! 今日はツイッターの質問箱でいただいた、平行眉の描き方です〜 私の描き方なので要領悪かったり、変な部分があるかもしれないです…!   用意するもの アイブロ…

色々とまずい病名

こんにちは!今日はなーが口にした何かとまずい病名の話。最近、歯の詰め物が取れてしまい歯医者に行ってきました。その話をした時のこと。え…中二病…?また変な言葉を覚えたなと思って聞いてみたら今適当に考えたらしい。(本当かな…w)意味はわかってないみたいだけど…

クリスマスが終って態度が急変する子供達

こんにちは!今日はクリスマスが終って子供立ちの態度が急変した話です~クリスマス前は、サンタが来なくなると困るのでちょっと注意すればすぐに片づけていました。たまに言われなくてもキレイに片づけてたり。ところが、クリスマスが終った途端…態度が急変…!なんてずる…

クリスマス、こんな朝でした!

こんにちは!クリスマスも終わりいよいよ今年も残り少なくなってきましたね~今日はクリスマスの話です!クリスマスが25日と平日だったため、我が家は23日の朝にプレゼントをあげました!「少し早くサンタさん来るかもよ~」なんて話をしたせいか夜中にちょこちょこなーが起…

こんな母を許してほしい…

こんばんは! 昼更新するつもりが予約する日にちを間違えてました…! 今日もクリスマスネタです〜 サンタさんにお茶とお菓子を用意したというのを見たことがあって、私もそれを提案してみました! もちろん私がいただくんだけど…

あーあ…ついにやっちまったか…

こんにちは! 今日はつい最近起きた、ついにやってしまったか…と思った出来事です。 ドア越しにいきなり大泣きで謝ってきました。 こんな事って無いから、不安になりました。 ど…

★★当選者様発表★★

こんにちは!先日のプレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございました!コメントも全て読ませていただきました!お一人お一人にお返事ができずすみません…!告知通り、当選者様発表いたしますー!ランダムで数字が出るアプリを使用しました。コメント内容やコメントした…

3歳児がサンタさんに貰いたいものが予想の斜め上だった

こんにちは!無印の導入液プレゼント企画、本日の23時59分まで受け付けてますー!当選者発表は21日を予定しております。もうすぐクリスマス。クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?わが家も少し前に欲しい物調査をしました。なーはマリオオデッセイが欲しいそう…

突然ですがプレゼント企画

おはようございます〜 今日は突然ですがプレゼント企画です! 今回のプレゼントはこちら。 …

ライブドア忘年会に行ってきました〜 ②

おはようございますー! 少し空いてしまいましたが、忘年会の記事の続きになります。 前回の記事はこちら→★ スイーツを取りに行った瞬間、まさかのリーチになった私。 リーチになったからといってビンゴ…

↑このページのトップヘ