2018年12月

次男にやめてもらいたい言葉

こんばんは!実家に帰省してからお腹が空きません!最近みーが注意してもなかなかやめない言葉があって困ってる話です。※ちょっと下ネタな上くだらないので苦手な方はスルーしてくださいそれは何気ない会話からも発せられます。それは、お●んちんみーが最近大好きな歌の中…

長男が思いついた弟と喧嘩しない方法絶対ダメなやつだった

こんにちは!実家に帰省しました、疲れました!(笑)今日は、長男が思いついた弟と喧嘩しない方法の話です。毎日のように喧嘩してる2人。喧嘩しない日はないんじゃないかと言うくらい。そんな2人だけど、この日は喧嘩をしてなかったみたいです。するとなーが閃きました。ど…

年末年始の新幹線子連れ帰省を乗りきる完全マニュアル! 男子2人のわが家の場合

こんにちは!今日はお知らせのみになります。ウーマンエキサイトさんで記事が更新されました!帰省について大変な事や必需品の事をまとめて記事に書かせていただきました!新幹線の多目的室を利用したことがあるのでその感想も書いています!読んでもらえたら嬉しいで…

サンタ業務を2日連続でやる羽目になってしまった話

こんにちは!今日はクリスマスの記事になります!フライングしたせいでサンタ業務を2日間連続でやる羽目になってしまいました!(笑)まずはクリスマスの朝。うちは24日の朝にプレゼントが届くようにしました!最初は宝探しにしてほしいと言われてたんですが、「や…

ライブドア忘年会に行ってきた②

こんにちは!小学校は冬休みに入りましたねー!早い~~今日は前回の続きになります。前回の記事はこちら忘年会ハイライト大好きで憧れのブロガー、皮膚科医のデルぽんさんとお話できました!お話できるだけで嬉しかったんですが、私のブログを読んでくださったことがあるそ…

ライブドア忘年会に行ってきた①

こんにちは!先日ライブドアの忘年会に行ってきたので簡単にですがレポです。興味のない方、すみません!!去年はそのまま少し実家に帰ったけど、今年はなーの学校もあるのでそういうわけにもいかず1泊2日で東京に行ってきました。ゆばが泊っていいよ~と言ってくれたので…

解せないキャンペーン価格

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!先週末はライブドアの忘年会に行ってきました。また近いうちにレポ書きたいと思います~今日は先日行ったマッサージ屋さんのキャンペーンの話!ちょい愚痴っぽくなっちゃってるのですみません!寒くなってき…

長男が女の子に告白された!モテ期到来?

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はなにげにモテてる長男の話です(笑)先日なーが嬉しそうにこんな事を話してくれました。なんて返事したのか気になりますよね~なーが女の子にした答えはこちら!「ありがとう」とだけ言ったそうです。保…

↑このページのトップヘ