おはようございますー
アプリ版どうぶつの森を始めたんですが通信エラーで全然できません( ;∀;)
快適にできる頃にはだいぶやってる人減ってそう(笑)


今日はワイドパンツを試着して気づいた事です!




スカートよりパンツ派です。
ワイドパンツのコーデって私的にはかなりストライクゾーンでどれも好きです。
私も挑戦してみようかな?なんて思って試着してみたんです。










思い描いていた姿とあまりにもかけ離れていました…
ワイドパンツなのに太めのストレートパンツかな…?
私が理想とするワイドパンツを着こなせる体型は、かなり細身の体型ということを改めて思い知らされました( ;∀;)

いやー、本当にやばかったなぁ(笑)
目が覚めてたら10キロ痩せてないかなー(笑)




★幼児の耳掃除が好きな方は
こちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記は こちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村