おはようございますー
アプリ版どうぶつの森を始めたんですが通信エラーで全然できません( ;∀;)
快適にできる頃にはだいぶやってる人減ってそう(笑)


今日はワイドパンツを試着して気づいた事です!










スカートよりパンツ派です。
ワイドパンツのコーデって私的にはかなりストライクゾーンでどれも好きです。
私も挑戦してみようかな?なんて思って試着してみたんです。























思い描いていた姿とあまりにもかけ離れていました…
ワイドパンツなのに太めのストレートパンツかな…?
私が理想とするワイドパンツを着こなせる体型は、かなり細身の体型ということを改めて思い知らされました( ;∀;)

いやー、本当にやばかったなぁ(笑)
目が覚めてたら10キロ痩せてないかなー(笑)


















ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/item?type=item&me_id=1209527&item_id=10010853