こんにちは!
ポストに投函済みってなってる荷物が届いてなくて
どこ行ったのか気になっています。
問い合わせても返事まだ来ないー!

今日は先日購入したおねしょズボンが届いたので、使ってみた感想です。
おねしょズボンを購入した経緯はこちら→



2017-11-27-16-31-36


結構気に入ってくれて率先して履いてくれます(笑)
履いてみた感想はちょっと股上が浅いかなーという感じです。
※これは製品によると思います。
もう少しグイッと胴体をすっぽり包むくらい上がってほしい(笑)


届いた翌日、早速…


2017-11-27-16-31-39


ズボンずれてまたシーツが大変な事になってるんじゃないかと
ドキドキしながら確認しました。


2017-11-27-16-31-42


この日はセーフ!ホッとしました!
1週間ちょっとしか使ってませんがデメリットもありました。



2017-11-27-16-31-45


ズボンが浅いせいか、ちょっとズボンが下がってたりすると
服まで濡れてしまって、シーツが濡れる事がありました。
今のところ2回ですが、シーツまで濡れたのは1回です。
でも2センチくらいとうっすら染みた程度だったので洗濯物少なくて助かりました。

量が多くておしっこが垂れてしまうのはレアケースかな…?
朝起きて立ったままオムツにおしっこをした時に垂れてました^^;

一番困るのは乾かない!
裏表両方日に当てないと内側が本当に乾かない。
だからもう1枚あってもいいかも…!
買ってから出番多すぎ(笑)

2017-11-27-16-31-48


ケットタイプのほうが胴体すっぽりいけそうだし
真ん中で留められるからめくれ防止にもなるかな?
もしもう1枚買う時はケットタイプにしてみようかと思います。

毎日シーツを洗濯する手間や高い夜用オムツの購入などを考えたら
多少のデメリットがあっても買って良かったと思いました!
今年の冬はすごいお世話になりそうです…(笑)



【おねしょ対策ケット(ズボンタイプ) 収納袋付】 おねしょズボン おねしょズボン おむつ外し トレーニング おしっこ
【おねしょ対策ケット(ズボンタイプ) 収納袋付】 おねしょズボン おねしょズボン おむつ外し トレーニング おしっこ







★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村